<< ママとも。 ベルマーク集めの話。 >>
ハハの日。
ハハの日。

食い気だけに生き、
日々いかにぐぅたら過ごすかを考える毎日。


そんな自分がハハであったんだと
「ハッ」と気づかされる日^^;

c0039271_22475331.jpg


ハハの日、近所にオープンしたケーキ屋さんで
オットパンダさんとまおさんがケーキを買ってくれました。


ゴハンの後、みんなでケーキを食べる時に
オットパンダさんが
「まおくん、一緒に''おかあさんいつもありがとう''って言おう」
と、言うと、まおさんは
「言わないもん~」
だって…015.gif


でも、寝る前に
「おかあちゃん、スキよ~」
って言ってくれたのが何よりのプレゼントでした。


ハハになったのではなく、
ハハにしてくれたのは
紛れも無くまおさん。
いつも額にイカリマークを作らせてくれるけど、
その存在はありがたいなぁと思うのでした。


******


今日の日記を読むと、
まるでオットパンダさんがステキ旦那さんだと
皆さんに勘違いされてしまっても困るので、
彼の実態をひとつ…。

c0039271_23114100.jpg


我が家の玄関先に置いてある
Welcomeボード代わりの黒板。


いつもここに「Welcome」とちょこっとしたイラストを
描いてあるのだけど、まおさんや近所のちびっこ達に
いつも落書きされる始末…。


挙句にある日見るとこんなイラストが・汗


聞くと、オットパンダさんが描いた
「鉄腕アトム」なんだとか。

「satoちゃん、アトム好きじゃろ」

って…。
スキだけど、手塚治虫スキだけど…汗。

ちなみに、オットパンダさん、
クサナギくんと互角に戦えるほどの画伯です^^;

[PR]
by sato-ice | 2010-05-11 23:05 | ある日
<< ママとも。 ベルマーク集めの話。 >>