<< ベルマーク集めの話。 2010年GW前半。 >>
2010年GW後半。
オットパンダさん実家から広島に戻る時、
ちょっと遠回りして庄原の国営備北丘陵公園に行ってきました。


ひょんなコトから
義パパと義ママも参加するコトになり
そんでもって、
姪っ子ちゃんとそのお友達も参加するコトになり、
大所帯で出かけてきました。


実は昨年の夏もこのメンバーで
海水浴に行きました。
何かとオデカケする仲間になってます^^

c0039271_22144385.jpg


備北丘陵公園で
みんなで義ママとあたし特製のお弁当を食べてからは
それぞれ別行動。


GW中だったので人も多かったし、
いい天気すぎて暑かったし、
とにかく体力を使い果たした一日でした。


散々遊んで現地で解散。
岡山チームは岡山へ戻り、
あたし達は自宅へ。


モチロン、コチラ方面に来たら必ず寄る
麦麦
三良坂フロマージュ
にも立ち寄りましたv(^^)v

c0039271_22271314.jpg

そんなこんなで
オットパンダさん実家で
ゆっくりまったり過ごしたGW。
自宅で迎えた最終日の朝、
なんともHappyなメールが届きました。


「今、ブランジュリタケウチにいるんだけど
買って帰ろうか?どういう系が好き??」


一気にハイテンションになるメール!!
メールの主は隣町に住むKIKIママさん
実家がある大阪に帰省中、
タケウチに行かれたそうです^^


「お代払います!
手当たり次第買ってきてください~m(_)m」
って、即お返事^^

c0039271_2339506.jpg


そしたら
こんなにたくさん買ってきてくださいました!!


タケウチのパンでどうしても食べたかった
四角いクリームパン(すでに胃袋の中^^)と
オリーブのパン(写真左上)は
リクエストさせてもらってて、
それもしっかりゲットしてくださいました^^
ありがとう~涙


KIKIママさんとあたし、
実はよく行くスーパーが同じで、
以前、そこで


「前髪をピンで留め、
ボーダーの服を着て、
赤いベルトをつけ、
cuocaのダンボールを持った人」


を、KIKIママさんが見かけたそうです。


「これだけ条件が揃ったら
satoちゃんに違いないと思ったけど、
声をかけられなかった。
あれはやっぱりsatoちゃんだった??」

って
まだKIKIママさんとご対面する前に
メールをいただきました。

はい。
それは間違いなくあたしです^^;


てなわけで
それからは、スーパーで見かけると
声をかけてくださり、
何度もお話させてもらってました。

c0039271_2348284.jpg

パンはお土産よ♪って
こんなにたくさん
プレゼントしてくださって・涙
本当にありがとうございました。


あたしからは
KIKIママさんのメールを受け取ってから
家にあったバナナで急いで作った
バナナとアーモンドのケーキをお土産に。


「パン屋さんって聞いたら
satoちゃんの顔が浮かんじゃって」


って、言ってくださったKIKIママさんの
コトバがすっごく嬉しかった・涙
遠い大阪であたしの事を思い出してくださって…
本当にありがとうございました。


で、タケウチのパン。
どれもこれも本当に美味しかった~涙
クリームパンのベットで寝たい!!
って思いました(>o<)

c0039271_071238.jpg


こちらはこどもの日をちょっと過ぎてしまってから焼いた
こどもの日クッキー。


季節毎に焼いているシーズンクッキー。
今年のこどもの日はちょっとくじけそうになったけれど
この型を使えるのは1年に1回くらいだからって
頑張って焼きました。
やっぱり焼いてよかった^^
かわいい♪

c0039271_0101441.jpg


くじけそうだった割には
ショコラ生地でも
クッキー焼いてみました^^


そんなこんなで
美味しい食べ物に、
そしてみんなに感謝した
GWデシタ。

[PR]
by sato-ice | 2010-05-07 22:02 | おでかけ
<< ベルマーク集めの話。 2010年GW前半。 >>