<< スマイル0円の秘密。 4月のいちごタルト >>
究極のクッキーシュー
3月のpekoせんせ のお菓子教室。
とってもっても美味しいシュークリームを
教えていただきました。

c0039271_2115513.jpg


さくさくというか
がりがり?(というと表現が変だわ…)
のクッキー生地がのっかったシュー。
ほんとにほんとにうまし!


c0039271_21181928.jpg


またしても
パンッパンに
クリームを詰め込みました。
はい、
前回に引き続き
クリームをつめたのは
このあたくしです^^

c0039271_21191494.jpg


もう一品はフィナンシェ。

フィナンシェ、
以前はよく作ってたけど
そういえば最近はあまり作ってなかったなぁ。
とっても美味しいし手軽に作れるし
また作ろう♪

pekoせんせ、
今月も美味しいお菓子を教えていただいて
ありがとうございました^^♪

ほんとは一緒に作るはずだったかめちゃん。
今回は残念だったけど、
このシュークリーム作ったげるけんねー!^^

[PR]
by sato-ice | 2010-04-12 21:22 | ならいごと
<< スマイル0円の秘密。 4月のいちごタルト >>