人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪へ。【3日目】 大阪へ。【初日編】 >>
大阪へ。【2日目】
オットパンダが大阪入りして
みんなで街中へ繰り出しました。

大阪へ。【2日目】_c0039271_1736143.jpg


道頓堀へ行き、
ラーメンを食べてたこ焼き食べてお酒飲んで、
街中ぶらぶらして。

どこを歩いても
人が多い、看板が多い…^^;
こんな大都会、
広島の田舎から出てきた
あたし達にはほんとびっくり(@o@;)

大阪へ。【2日目】_c0039271_17375929.jpg


太郎さん、お久しぶり^^
何年か前にオットパンダさんと会いに来た時は
まだレストランがあったんだけど…。


まおさんが
太郎さんと写真を撮りたがって撮りたがって…

大阪へ。【2日目】_c0039271_17395285.jpg


「ドン・キホーテ」。
観覧車に乗るには600エン必要なので見るだけ^^

大阪へ。【2日目】_c0039271_17413648.jpg


地下鉄乗って通天閣へ。


ここで串揚げを食べてお酒を呑もうと言っていたけれど
とにかくどこも人が多くて…汗
通天閣も登るのに行列ができていたので
見るだけで断念。


この日は夕方に家に戻って
近所のちわきちゃん行きつけの
居酒屋さんにでかけました。


ここがとってもステキなお店。
東京でもそうだったけれど
ちわきちゃんは行きつけの
お店を見つけるのがうまい!
そしてそこがとてもいいお店なのです。


オットパンダさんが
「明日も行きたい!」
と言い張ったのですが、
なんとか言って聞かせて翌日は
鶴橋で焼肉を食べる事に…。


この日はちわきちゃんちに戻って2次会。
みんな街中の喧騒に少々お疲れ気味でした。
でも、ちわきちゃんが作ってくれたおつまみが
美味しかったのでまたまたお酒が進んでしまった
satoデシタ。

by sato-ice | 2010-04-05 17:46 | おでかけ
<< 大阪へ。【3日目】 大阪へ。【初日編】 >>