<< 大阪へ。【初日編】 あれこれ、ばたばた。 >>
ホワイトデーに♪
もう4月だというのに
ホワイトデーの話題なのですが…^^;

ホワイトデーに色々ステキなプレゼントをいただきました^^
そのご紹介デス♪

c0039271_12444049.jpg


お友達のQooちゃんから
「じゃがいも」

c0039271_12452546.jpg


じゃなくて、
じゃがいものカタチの
ネイルブラシ。

パン生地を捏ねた時とか
活躍してくれそう^^

c0039271_124751.jpg


ガラスのバターケースと
ホーローのバターナイフ。
どちらもあたしの「どツボ」です^^


パン好きなあたしのために
あれこれ考えてくれたんだなぁって
嬉しくなりました♪
そしたら
「パン好きなsatoちゃんのために
色々考えながら選ぶの、楽しかったよ」


ってQooちゃんからメールが^^
ほんと、ありがとう♪

c0039271_12512756.jpg


パン好きなあたしに極めつけのプレゼントは
「パン」そのもの!


しかもラパンのパンです^^


メープルミニクロワッサンも
ラスクもフーガスも
どれもこれも、ほんと美味しかった♪

Qooちゃん、たくさんありがとうね^^

c0039271_12595375.jpg


そして、
こちらはsuzuさんからいただいたプレゼント。
感激~♪

c0039271_1313684.jpg


suzuさんmadeのスコーン。

以前いただいてとってもとっても美味しかった^^
またいただけてとっても嬉しい♪


そのままで、
軽くトーストしてみて、
どちらも美味しくいただきました^^

c0039271_132564.jpg


suzuさんのサイトでも拝見した事がある
とってもキュートなボウルも。


suzuさん、ステキなプレゼントありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきますね^^

c0039271_1341079.jpg


こちらは
以前勤めていた職場の先輩から。


そもそもpeko先生のお菓子教室に
誘ってくださったのがこの先輩。
本当に感謝しています^^


先輩からは
ギモーヴ。
とってもかわいくって美味しい^^

c0039271_1363430.jpg


こちらは珍しい枝つきの干しぶどう。

ワインのお供にもよさそう^^
ラム酒漬けにしてお菓子にしても♪
干しぶどう大好きなので
とても嬉しかったです。

c0039271_1374272.jpg


こちらは紅茶のほろほろクッキー。
どれもこれも本当に美味しかったです。


Ma先輩、ありがとうございました。
うちの大きい人が大変お世話になっております^^;
これからもよろしくお願いします。ぺこり。

c0039271_1385968.jpg


こちらは同期のあきぴょんから。
「鎌倉レ・ザンジュ」の「鎌倉の小石」。
関東に出張に行った時に送ってくれました。


唯一友チョコならぬ義理チョコです。
でも、毎年
「コレ、大本命だからね」
と言って渡します^^;
ほんと、いつもお世話になってます、
ありがとうね。


*********

オットパンダさんからは…

c0039271_13125147.jpg


「ホワイトデーって事で、コレ機種変していいよね??」
って、勝手に決めて機種変しました^^;


ほんとはアクアサンタのランチがよかったんだけど
予約せずに行ったらやっぱり入れなかったので
そのままsoftbankへ行ったのでした^^


みんな、
たくさんたくさんありがとう♪
らぶ。

[PR]
by sato-ice | 2010-04-03 13:14 | ありがとう♪
<< 大阪へ。【初日編】 あれこれ、ばたばた。 >>