<< 新居にお呼ばれ。 ひろみさんとランチ。 >>
チエさんと。
その日、
外出中にかかってきたデンワの主はチエさん。


チエさんは
かれこれ2年前に
まおさんの事でテレビ取材を受けた時に
お世話になった記者さん。


突然のデンワ、もしかして?って思ったら
「あの~satoさん、私今日お休みなんですけど、
satoさんどうですか??」
やっぱり!^^


いつも彼女からの突撃訪問コールはびっくりするけれど、
貴重なお休みの日にあたし達の事を思い出して
遠くからわざわざ会いに来てくれようと思ってくれるコトが
嬉しくって、即OK。

c0039271_10172432.jpg


外出先からまおさんを迎えに行って、
その足で駅までチエさんを迎えに行って…。
1年ぶりの再会をみんなで大喜び。


↑はあたしの気になるケーキ屋さん「わいず亭」
のエクレア。
チエさんがわいず亭のケーキをたんまり
お土産に持ってきてくれました。


パイ生地にシュー生地を乗せて焼いてある
このエクレア。
さっくさくでおいしかったぁ~涙
エクレア好きなオットパンダさんも大喜び♪

c0039271_10215969.jpg


冷蔵庫であるもので
簡単に作った夕飯も食べてもらって
今までのいろんな事お話しました。
まおさんの成長もすごく喜んでくれて^^


話を聞いていたらどんどんチエさんの目に涙が…。
「そういえば1年前にお邪魔した時もこうでしたね…」って。


かたやバリバリのキャリアウーマンで
かたやバリバリのぐぅたら主婦。


到底あたしになんて
チエさんが納得できるような
アドバイスなんてできるワケないんだけど、
またしんどくなったらあたし達の事思い出して
ゴハンたらふく食べに来てくれたら
いいなぁって思ったのでした。

[PR]
by sato-ice | 2010-03-04 10:16 | ある日
<< 新居にお呼ばれ。 ひろみさんとランチ。 >>