<< ケーキ屋さんが土下座するバース... satomiちゃんと「3の会」... >>
satomiちゃんと「3の会」~Tea Time編~
ステキランチの後は
satomadeのスゥイーツでお茶^^
c0039271_20442991.jpg


お菓子教室で作った
ミルフィーユと
小麦粉ナシのガトーショコラ、
そして黒糖のブランマンジェ。

satomiちゃんもKくんも
「美味しい!美味しい!」
って食べてくれました^^

c0039271_2045119.jpg

コチラはKくんのプレート。

ガトーショコラの飾りに
ちょうちょをくっつけちゃいました^^

Kくんが
「かわいい~♥」
って喜んでくれました^^

「satoちゃん、だぁ~いスキ!」
って!!!!!016.gif

でも、舌の根も乾かぬうちに
「お母さん、だぁ~いスキ!」
って…025.gif

「ちょっとぉ~!
さっきはsatoちゃん大好きって言ったじゃん!
どっちを選ぶの!?」

と、問い質しても
「え~、選べないよぉ~」
って…054.gif

あぁ…
将来彼女にも同じように
詰め寄られませんように…

c0039271_20483282.jpg


コチラはsatomiちゃんからもらった
ステキなプレゼント。

昨年のお誕生日に考えてくれていた
仏像を彫る作家さんのスプーン。

「やっと買えたんよ~」
て、プレゼントしてくれました。

めっちゃかわいい♪
木のスプーンを集めるのが大好きなあたしの
ココロをくすぐるカタチそのもの。
本当にかわいい^^
本当に、本当にかわいい^^

c0039271_20523689.jpg


それからsatomiちゃんmadeのカレンダーと
ポストカード。

センスあふれるsatomiちゃんの写真で
綴られたカレンダーとポストカードは
本当にステキ^^

satomiちゃん、ありがとうね。

c0039271_20593325.jpg


そしてコチラはKくんからもらったプレゼント。

まおさんへじゃなくてあたしにもらいました^^

「えぇ~??
こんな大事なもの、もらってもいいの?」
と聞くと
「いいの、いいの、たくさんあるから~」
って、こんなにプレゼントしてくれました^^
Kくん、ありがとう。大切にするね。

c0039271_2132538.jpg


お茶の後、Kくんとパズルやお絵かきをしようって
約束していたのに、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

次の3の会の日にちも決まって、
またまたたくさんsatomiちゃんの
ステキセンスに触れられるのが楽しみ^^

Kくんともまた遊んでもらえますように♪

satomiちゃん、Kくん、
ステキな時間をありがとうね。

[PR]
by sato-ice | 2010-01-31 20:38 | ありがとう♪
<< ケーキ屋さんが土下座するバース... satomiちゃんと「3の会」... >>