<< ガレット・デ・ロワ 2010 まだ、年末のお菓子(>o... >>
はるるさんのカレンダー^^
年末からずっと楽しみにしていました♪

オットパンダ実家から戻ってきたら
届いてるかな??届いてるかな??
って一番最初にポストの中をチェック!

あったぁ~^^

c0039271_16415782.jpg


寝ても覚めても
アコガレやまない、
はるるさんのカレンダー!!
それがあたしの手元にあるだなんて!!!!

c0039271_1644454.jpg


はるるさんの作り出すもの、写真、暮らしぶり、
何から何まで素晴らしいセンスであふれていて
尊敬せずにはいられません。

もちろん、このカレンダーも
ほんとにステキで出るのはため息ばかり…

実は、はるるさんのサイトを
いつもなめるように拝見しています。
その様子はまるでストーカーのよう^^;

そんなはるるさんが
ママズのあたしの記事を
読んでくださったとか、
そのレシピに挑戦してくださったとか、
もう、聞いただけで狂喜乱舞です^^;

c0039271_16471968.jpg


ダーラナホースのクッキー。
初めてはるるさんのサイトで拝見した時に
受けた衝撃は今でも忘れません。
このセンス、一体どこから沸き出るのでしょう??

そっと、そぉ~っと
袋から出して撮影。
そしてまた、そっと、そぉ~っと
袋に戻し、ラッピングしなおして
リビングのガラスのショーケースへ。
大事にずっと飾っておきます^^

c0039271_16501954.jpg


1月のカレンダー。

この雪の結晶のアイシングクッキーもステキ!

はるるさんのカレンダーで
今年一年、とっても楽しく過ごせる事間違いナシです^^
はるるさん、どうもありがとうございます。
今年もたくさんお話させてくださいね。

[PR]
by sato-ice | 2010-01-13 17:05 | ありがとう♪
<< ガレット・デ・ロワ 2010 まだ、年末のお菓子(>o... >>