<< 年末、四国へ。 クリスマスさおたろちゃん便 >>
2009年のクリスマス。
まだまだ年末の日記が続いております^^;


クリスマス・イヴは毎年恒例の
マジシャンであるハリーさんが
サンタさんに扮して
まおさんにプレゼントを届けてくださいました。

c0039271_2240368.jpg


ピンポーン♪とドアフォンが鳴ると
「Merry Christmas!!」
と、鈴をリンリンと鳴らすサンタさんが
モニターに映ります。


「サンタさんキターーーー!」
と、まおさんと玄関に出て行くと
サンタさんは英語でまおさんに
プレゼントを渡してくれます。
(前もって用意しておいたものを
サンタさんに渡しておきます^^)


抱っこしてもらって写真を一緒に撮ったら
サンタさんは帰って行きます。
ほんの数分の出来事です。


サンタさんが居なくなっても
しばらくは「サンタさん、来てくれたぁ~」
って夢見るようなまおさんの表情を見ると
毎年ちびっこに夢を与えてくれる
ハリーさんに感謝せずにはいられません。


********


金曜日だったクリスマスは
夕方、クミがやってきて一緒に夕飯を食べました。
オットパンダが帰宅してからは
同じ団地のありさちゃんの旦那様である
こんちゃんも合流して
呑んだり食べたり話したり^^
何だかんだと宴会は2時頃まで続きました。


サンタさんがプレゼントとステキな思い出を
届けてくれたイブ、
そして、楽しい仲間達と過ごしたクリスマス。
そんなこんなで2009年のクリスマスも終わったのでした。

[PR]
by sato-ice | 2010-01-10 22:26 | ある日
<< 年末、四国へ。 クリスマスさおたろちゃん便 >>