<< yukikiちゃんのギモーヴ ソウルからのおくりもの >>
ろんどんからのおくりもの
昨日、「ろんどんらいふ」のmappetさんからステキなプレゼントが届いた。
これは、大人気ブログのmappetさんへのコメントを10回一番乗りした景品+α。
宿敵、義姉のHirominちゃん を蹴落とし、手にした商品なのである。
c0039271_20322762.jpg
・左上 ボワシエのチョコ(フランス土産)
・右上 ブーケガルニ(mappetさんバルセロナだから使い方まだ聞いてない)
・左下 ボンヌママンのミニジャム
・右下 乾燥mix マッシュルーム(週末にリゾットに使う予定)

景品としては、ボワシエのチョコをいただけるって事だったんだけど、こんなにたくさんのものをいただいちゃってかなりカ・ン・ゲ・キ!

c0039271_20421199.jpgしかも、これらの品は「パティスリーアオキ」の箱に入ってたんだけど、
「中身アオキだと思った?ざ~んねん!
ガハハ」というメッセージ付き。
「ガハハ」ってmappetさん・・・

でも、今のあたしにゃ、アオキのお菓子よりも、このプレゼントの方がはるかに嬉し!
mappetさんほんとにどうもありがとう~。

ここ最近、神奈川から(東京土産)やソウルやロンドンなどからの贈り物で都会や世界の風邪が我が家を吹きぬけた。
[PR]
by sato-ice | 2005-04-01 20:30 | Comments(9)
Commented by yukikiblog at 2005-04-01 21:02
あれー、satoちゃんわたしゃ東京じゃないのよ、でも東京で買ったのは事実ですがぁぁぁ。
ミックスマッシュルームって何かしら?異国にはいろんなものがあるねぇ。
広島にも異国チックなものはないの?(きっとあるだろう、私にとっては・・)
Commented by sato-ice at 2005-04-01 22:26
♣そうなのよ、yukikiちゃん、神奈川と書くべきか、でも買ってくれた東京と書くべきかとても迷ったのよ。
なので書き直しておいたわ。うふ。
地方のあたしにとっては東京も神奈川も同じ大都会だわ。
ミックスマッシュルームはポルチーニとか色々なきのこが入ってるんだと思う。(説明書きを英会話習ってる母親に訳してもらったよ。)

広島にある異国チックな物ね~?
お好みソース?(異国じゃないか)
Commented at 2005-04-01 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi at 2005-04-01 23:42 x
sato-iceちゃん、こんにちは。疲れはとれましたか?
贈り物ってなんだかすごく幸せな気持ちになるよね。箱を手にした時からもうどきどきわくわく。
でも、なかなかそうそう届くわけでもないけどね。
きっとsatoちゃん、mappetさんからの贈り物も上手にアレンジするんでしょうね。
Commented by mayu at 2005-04-01 23:44 x
わぁ~!ろんどんからの贈り物素敵ですね!
ろんどんの”香り”がしてますかぁ~?
sato-iceさん、コメント10回一番乗り頑張ったんですね。
私も次回そんな”イベント”があったら頑張っちゃおうかな?
Commented by sato-ice at 2005-04-02 10:35
♣mimiちゃん、何とか、元気になりました。ありがとう。
あの怒涛のお菓子作りから少し燃え尽き症候群になってました(^^)
贈り物ってほんとに嬉しいよね~。
あたしは、人に贈り物するのすごく好きなの。
でも、それ以上にいただくのはもっと好きだわ~。ひひひ
Commented by sato-ice at 2005-04-02 10:37
♣mayuちゃんやほ。
ろんどんとフランスの香りがむんむんしてますよ。(^^)
このmappetさんとこの10回一番乗りイベント、かなり頑張ったよ、あたしゃ。
mappetさんの行動パターンを推測して、時差を読んで、ずっと
記事の更新はまだか??って張ってたよ。
ライバルの義姉がかなり強力だったから大変だったわ。
そのおかげでしばらくmappetさんちのブログ、荒らされてたって感じ
(^^;)
Commented by mappet at 2005-04-05 09:31
すごいsatoちゃん↑そんな努力していたのねぇ~(笑)
ただいま戻りました~ 2時間弱のフライトだからそんな疲れる訳ないんだけど 疲れた~。 飛行機ってやっぱりドキドキするから乗りたくないわ。 
  
それにしても無事届いてよかったよ!こ~んなステキな写真にしてくれてありがとー!! 数倍ステキに見えるから不思議だわ。(感心) 
Commented by sato-ice at 2005-04-06 18:09
♣mappetさん、ええあたしかなり頑張ってました。
今明かす事実ですけど(^^)

ほんとにどうもありがとう。こんなステキな品々。
とってもカンゲキです。うるうる。
<< yukikiちゃんのギモーヴ ソウルからのおくりもの >>