<< 12月のお菓子教室【第2回目】 クリスマスのおかし >>
りぃちゃんとノエル
雪がちらちら舞う寒い土曜日、
りぃちゃんが来てくれて一緒にお菓子を作る日でした。


12月なのでノエルというコトで。
今回もりぃちゃんの手つきはとてもよく
スラスラと仕上がったのでした。

c0039271_2045501.jpg


仕上げは全部りぃちゃんにまかせて!
きのこちゃんたちも使ってもらいました^^

c0039271_21572810.jpg

りぃちゃん、学校の家庭科の時間の
人参マフィンを作るときも
すらすら~っと作れたんだそうです^^
だってめちゃくちゃ手つきがいいんだもん。

高校生の頃の自分を思い出すと
得体の知れないものばかり作ってたよなぁ・・・汗
りぃちゃんはほんとにスバラシイセンスの
持ち主だなぁって毎回思います。

c0039271_2263112.jpg


ノエルの飾りに作ったクッキーを
学校のお友達にもプレゼントできるよう
たくさん焼きました。


家族の皆様にはノエルが大好評で
学校のお友達にはクッキーが大好評だったそう。
それを聞いてあたしも嬉しくなりました^^

次は何を作ろうかね^^

c0039271_2393365.jpg


「数ヶ月遅れちゃったけど・・・」
ってとってもキュートなバースデープレゼントを
りぃちゃんからいただきました^^
かわいいので画像はまた後日upします

マトリョーシカのクロスやハンカチ。
バンビのコースターなど
「satoちゃんらしいと思って・・・」
って^^

大切なお小遣いで
あたしの事を考えながら選んでくれたんだなぁと思うと
嬉しくて嬉しくて涙があふれそうでした^^

りぃちゃん今年も色々ありがとうね。
来年もどうぞよろしく。

[PR]
by sato-ice | 2009-12-22 20:46
<< 12月のお菓子教室【第2回目】 クリスマスのおかし >>