<< きのこちゃんたち。 おりおりのバースデーケーキ >>
紀州の梅干
奈良が実家のかおるちゃんから
梅干のおすそわけが届きました^^

c0039271_1930288.jpg


果肉が柔らかくってみずみずしくって
甘くってすっぱくって・・・
とっても美味しい!
この日記を書きながらも
口の中がジューシーになります^^

c0039271_19313647.jpg


そしてそして!
あたしの目を釘付けにしたもの
「mia'sBread」のサブレ!

mia'sbreadのパンは
あたしがいつか食べてみたいお店のパン。
でも人気すぎてかおるちゃんが
お店に行った時はパンを買う事ができず
何とかサブレを買ってきてくれたんだそうな!

c0039271_193540100.jpg


ひとつひとつ違うカタチで、
厚みがあって素朴で美味しいサブレでした。
mia'sの商品が食べられて
ほんとに、ほんとに嬉しかった♪
ありがとう・涙

c0039271_19371232.jpg


クリスマスプレゼントには
バターウォーマーを。
とってもキュートだし
お菓子作りに大活躍してくれそう!

かおるちゃんには
いつもほんとにお世話になりっぱなし。
今年も色々ありがとうね。
ステキな贈り物、大切にします^^

c0039271_19384073.jpg


カラフルなマカロニも!
お料理が楽しくなりそう♪

[PR]
by sato-ice | 2009-12-10 19:35 | ありがとう♪
<< きのこちゃんたち。 おりおりのバースデーケーキ >>