人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おりおりのバースデーケーキ 福岡③(大宰府へ) >>
「satoちゃんらしい」贈り物♪
その日の夕方、
ピンポーン♪てママ友のまゆみさんが
突然やってきてくれました^^

「satoちゃんらしいと思って選んだんよ~^^」
ってステキなプレゼントを持って!

「satoちゃんらしい」贈り物♪_c0039271_1415323.jpg


ココロあたたまるメッセージも一緒に♪
まゆみさんにはいつもいつも
癒しをもらってます。




プリザーブドフラワーのハンドバッグアレンジ。

「satoちゃんらしい」贈り物♪_c0039271_14222575.jpg


すごくキレイなアレンジ!
わぁ~^^って喜んだけれど
「はて?今日は何のお祝いだったっけ?」
と聞くと、
「お祝いの日じゃないんだけど、
satoちゃんの誕生日を忘れていた事が
ずっと気になってて・・・
それとちょっと早いクリスマスプレゼント♪」

って!
えぇ~、そんなの全然気にしなくていいのに!
でも、そんな律儀なところが何ともまゆみさんらしくって
あたしは嬉しくなりました^^


あぁ!でもその日に限って所用があったため、
せっかく来てもらったまゆみさんに
お茶をしてってもらう事ができず、
泣く泣く玄関でお別れ。

それから用事を終わらせてもうひとついただいた
プレゼントを開けました。

「satoちゃんらしい」贈り物♪_c0039271_14492850.jpg

一目見て
「わぁ!ほんとだ!
satoちゃんぽい!」
って自分で言ってしまいました^^
それくらいあたしのツボでした。
「satoちゃんらしい」贈り物♪_c0039271_14553822.jpg


ポーチの中には
こんなにキュートな小さなチャームのネックレスも!
「こっちもsatoちゃんぽい!」
って嬉しくなって
その日以来肌身離さずつけてます^^

「satoちゃんらしい」贈り物♪_c0039271_1533123.jpg


でもやっぱり、
その日ゆっくりまゆみさんと話ができなかった事が
すっごく残念で残念で仕方がなかったので
次の日、午前中だけならOKてまゆみさんに
またまた我が家に来てもらいました^^


「satoちゃんらしい」贈り物♪_c0039271_1544847.jpg


今度はケーキとマカロンをお土産にいただいちゃいました^^

ゆっくりまゆみさんと話するのは
ちょっと久しぶり。
ムスコくん、こーちゃんの小学校の様子の写真を見せてもらったり、
パンの話をしたりたわいもない話をしたり・・・
ガハガハ笑って過ごしました。
「satoちゃんらしい」贈り物♪_c0039271_1564255.jpg


「連日来てもらってごめんね」
と言うと
「2日も続けてsatoちゃんに会えて嬉しかったわ♪」
って言ってくれました^^

ココロ癒される時間と
とってもステキなプレゼント、
ほんとにほんとにありがとうね^^

by sato-ice | 2009-12-09 00:31 | ありがとう♪
<< おりおりのバースデーケーキ 福岡③(大宰府へ) >>