<< おネェだった日々。 紅葉を見にいこうよう >>
まおさんが風邪をひいた日。
まおさんが風邪をひきました。

普段全く風邪をひかないので
最近は病院へ行くのも予防接種の時だけでした。
なので、今回診察のために病院に行っても
「'チク'(注射)はイヤ~!!!」
と、診察室から逃亡を謀っていました^^;


そんなまおさんと
ひきこもってる日々のあれこれ。

c0039271_2047050.jpg

コーンパンを焼きました。

つぶつぶコーンとコーンクリームを
生地に混ぜ込んだパンです。
そのままでもしっかり味がして美味^^


ただ、トップはいい色に焼けても
サイドがすっごい色白・・・汗
急いでみのんちゃんにSOSメールしました^^
次はうまく焼けるといいな!





「買い物から帰ってきたら
satoちゃん達が玄関先に出てるのが見えたから・・・」
って、自分ちの前を通り越して
車でありさちゃんが顔を見せに来てくれました。
c0039271_20494157.jpg


なので、そのままうちの駐車場に車を入れて、
お茶してってもらいました^^


とにかく美人なありさちゃんに興奮するまおさん。
色々ちょっかい出して、ありさちゃんには
「オラ、やめろや!」
と、マジ怒られしても、嬉しそうでした^^

ほんと、ありさちゃんて黙ってたら
雑誌のモデルさんみたいなのにねぇ~。
まぁ、そんなギャップのある彼女がスキなんだけど。


↑のコーンパンをお土産に持って帰ってもらいました。

c0039271_20561957.jpg


コチラはそんなある日のお昼ごぱん。


sato①ちゃんから送ってもらった
teconaのむぎゅむぎゅベーグル。
麦麦のまねっこして
サンドものは全部大葉をはさみます。
しっかり食べ応えがあって美味しかった^^

c0039271_2057403.jpg

まおさんには
全粒粉入りのホットケーキを。
手のひらサイズで小さく小さく焼きます。


一度にたくさん焼いて
小分けにして冷凍しておきます。
ちょっとお腹すきましたぁ!
って時にすぐおやつ代わりになります^^

c0039271_21031100.jpg

本日のあまいびん。


コチラはちょっと前の写真になりますが、
Alimnaのレモンカード。


あたしのヘヴォパンでも
Alimnaさんのジャムがあれば
ちょっと美味しくなります^^


******


今日は寒かったので
「きりたんぽ鍋」をしました。


というのも、アンパンマンに「きりたんぽさん」
というキャラクターが出てくるのですが、
そのDVDを見たまおさんが
「ねぇきりたんぽなべ、たべたい、つくって~」
と言い続けていたので
きりたんぽを買ってきて作りました。


「今日きりたんぽ鍋したげるけんね。」

と、言うと大喜びしたまおさんが
遊びに来ていたうちのハハに
「ドキンちゃんがきりたんぽなべつくるんよ!」
と、DVDのストーリーを教えていました。

すると、
「へぇ~ドキンちゃんは秋田県出身なの??」
と、聞き返しているハハが可笑しかった^^;


前は「チーズフォンデュさん」が出てくるお話を見たので
「ちーずぽんずたべたい!つくって!」
と言い続け、チーズフォンデュをしました。
アンパンマンを見続けていると
色々食べなくてはいけないので忙しいです^^;

c0039271_21175727.jpg


まおさんが風邪をひくと
もれなくあたしもいただいてしまいます。


今回も例に漏れずいただいて、
今おネェ系の声になってます・汗

寒い日が続きますので
皆様ご自愛くださいませ。

[PR]
by sato-ice | 2009-11-17 20:59 | ある日 | Comments(30)
Commented by ecrumimi at 2009-11-17 22:20
あらあら、親子そろって風邪っぴきなのね。お大事に。
体さえ辛くなければ、家にゆっくり籠って、いろいろするのも楽しいのでは?なーんて。
コーンパンっておいしいよね。昔よく買ったなぁ・・遠い目。
さすが、シソ好きなsatoちゃん、ベーグルにも入れるのね。おいしそ。
ねぇ、このホットケーキは何故、あんなに形が整っているの?ノルディックのフライパン持っているの?
暖かくして早く寝てね!
Commented by shiawaseno-tane at 2009-11-17 22:42
こんばんは♪
まおさんもsatoさんも体調大丈夫ですか?
最近体調崩している人多いですね。
うちも私以外もれなくです。
早くよくなると良いですね。

コーンパンおいしそう。なにがダメなのかわからないですよ!
サラッとお友達にお茶して行って!と言えるsatoさんすごーい。
私は部屋を片づけるから30分後ね~という状態です(汗)
明日からお掃除頑張ろうっと。
Commented by carafe_m at 2009-11-17 22:57
風邪、大丈夫ですか??
急にまたまた寒くなりましたよね。
なかなかゆっくりはできないと思いますが、お大事にしてくださいね!!

我が家もすぐにどうぞ!って言えない・・・。
こんな可愛いカップまででてきたら、感動モノです♪
それに、なんて優しいママなんでしょう。
アンパンマンのお話の中のものが、食卓にでてくるなんて。
積み重なった小さいホットケーキも可愛い♪!!
うちのおチビちゃんたちも何よりホットケーキ好き。
冷凍作戦、我が家も実行します^^/
Commented by usa-cafe at 2009-11-18 13:59
satoさん風邪大丈夫ですか?今は風邪もインフルもはやってますもんね><早く治りますように。

そしてチーズポン酢!!(笑)いや~んまおさん可愛い!フォンデュと言えない子供の言葉ってたまらなく可愛いですよね^^確かにアンパンマン見てたらいろいろ食べなくちゃいけなくなって大変!うちもアンパンマン好きで何やら”りんごちっぷ”としきりに言っています。(笑)りんごちっぷ作ろうかしらん。

そしてこれこれ!satoさんのラテアート!!いつ見ても可愛くて♪今度これを参考にさせてもらってもいいでしょうか?いざラテアート!って思っても何かいていいか全く浮かばなくて^^;かと言って参考にさせてもらいました♪っていえるほどのものが出来るかどうかは謎ですが・・・。-m-
ホットケーキがすばらしく綺麗に均等な大きさでさすがです!可愛い~♪

Commented by tentoumusiohana at 2009-11-18 14:22 x
satoちゃん、こんにちは。
風邪大丈夫かや~?!

きりたんぽ鍋と、sato madeの美味しいパンやホットケーキで
エネルギー補給できたかしら?

ホットケーキの冷凍作戦☆我が家もしています。
しかし、めんどくさがり屋な私は、
satoちゃんみたいに手の平サイズをいくつも作るのではなく、
大きいのをざっと焼いて、小分けに切る!!笑。
お料理って下ごしらえとか盛り付けとか・・・性格が出るよね。失笑。

とにかく風邪お大事にね!!
Commented by ki-ka-zu at 2009-11-18 14:24
こんにちは♫
急に寒くなりましたもんね。
でも風邪でよかったですね。
うちはインフルエンザで家族全滅してました。
ここら辺では結構流行ってますからね~。学級閉鎖も続々。
気をつけてくださいね!

抵抗力が落ちてる時は、おうちで引きこもりが一番!
私もsatoさんちと同じような生活送ってました。
といっても私のお菓子作りは失敗ばかりでしたけど・・・。
ホントに今度、ロールケーキのコツを教えてくださ~い。
子供たちへのリベンジのために!

お大事に♪
Commented by あおい at 2009-11-18 14:24 x
 こんにちは。satoさん、まおくんも風邪、大丈夫ですか?昨日もあ寒かったですね。
 
 この間は、メールのお返事どうもありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです!最初は、顔が見えない分、怪しい思いをされるかなぁ~なんて思いながら・・・でもとっても素敵なブログで、どうしてもコメントしたくて書かせてもらいました。忙しい中そのコメントにいつも温かい返事を下さって、本当に嬉しいです☆

 今回のコーンパンもベーグルサンドもミニホットケーキも、とっても美味しそう☆ラテアートも可愛い~!!「お茶どうぞ!」と言われて、こんなに可愛いドリンクが出てきたら、もう胸がキュンキュンしますよね!!
 レモンカードもクリーミーで美味しそう!チェックさせてもらいます♪

 きりたんぽ鍋、寒い季節にピッタリ!まおさん幸せ者ですね!お母様、ドキンちゃんは秋田出身なの?って笑える~!可愛いナイスツッコミですね!
 子供にリクエストされて、すぐに作ろうって頑張るsatoさん、素敵です!

 秋冬は体調管理が大変ですが、身体に気をつけてお大事にして下さいね。
 また楽しみに読ませてもらいます!
Commented by ぽろ at 2009-11-18 16:10 x
satoさん こんにちは^^

体調いかがでしょうか?
休養が一番のクスリですので、無理せずにゆっくり安静に
してくださいね!

まおさんも注射がんばったんですね~。
えらいぞっ。
私は小さいときの予防接種で泣かず、先生にほめられたようで
それから注射は大丈夫な子になりました(単純*笑
それからというもの、どんなに痛くても絶対がんばるんだ!
って目の端に涙をためながらも、泣いてないよー!!
って言ってたな~

とにかくとにかく安静にです♪

ちょっと心が沈んでいて、なんだかほろりとくるsatoさんの記事に
元気をもらったぽろでした。
ありがとう^^
どうぞお大事に!
Commented by sato-ice at 2009-11-18 17:37
♪mimiちゃん

コンバンワ^^
ほんと、日に日にさむくなってきてるねぇ~。

まおさんの風邪はもうあと一息、
あたしの風邪はひき始めって感じだったけど
思いのほかそこまでしんどくなかったから
今日は二人で引きこもって色々してたよ。
で、またコーンパン焼いたよ。
(今オーブンにインしてます)
なんでこんなにコーンパンばかり焼いてるかというと
クリームのコーンがたくさんあって、
スープにしようには牛乳がないから・・・^^;
てなわけですよ。

ホットケーキは目分量でテキトーに焼いてるんだよ。
そんなにキレイだった??
褒められて嬉しくなっちゃったわ^^
Commented at 2009-11-18 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-18 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato-ice at 2009-11-18 23:23
♪shiawaseno-taneさんへ

コンバンワ^^
いつもお話しにきてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

体調のこと、気遣ってくださってありがとうございます。
幸いインフルエンザじゃないので
二人で引きこもってまったり暮らしています^^
shiawaseno-taneさんのファミリーも
インフルエンザで大変でしたね。
この時期はほんと、体調崩しがちですよね、
お互い気をつけなきゃですね。

コーンパン、トップはいい色でも、
サイドがすっごい色白なんです・涙
そう、それは日焼けがすごい小学生が
パンツを脱いだらお尻だけ真っ白っていうような
あんな感じ・・・^^;

家の中はその日その日で違いますね~^^;
目指してるのはいつでもお客さんに来てもらえるお部屋なんですが・・・
この日も誘った後で
「あれ?部屋、大丈夫だったかな?」
って心配になったり・・・^^;
あたしも掃除がんばります!
Commented by ほまこ at 2009-11-19 17:02 x
ドキンちゃんが秋田県出身・・・お母様面白いです!
思わず「秋田美人だったのかぁ~」と思っちゃいました(^^)
まおさんのお陰で色んなお料理が登場するんですね!きりたんぽがピッタリの寒さになってきました。
ヌクヌク過ごしたいものです♪
Commented by べりー at 2009-11-19 19:25 x
まおさん大丈夫ですか
今はねインフルや、風邪が流行っているから、ホント
気をつけてくださいね。

コーンパンもベーグルも、みんなおいしそ。
とってもお腹がすいてきました。
パンが食べたい気分です。

最近、めっきり冷え込んでくるので
体調に気をつけてくださいね。
Commented by a-minon at 2009-11-20 11:40
satoちゃんやほ♪

私も風邪ひいたらもの凄いオネエ声になるよ。それもベテランオネエ
ばり・・・。^^;
コーンパンいいね!
今日私もコーン缶買ってこよう、そうしよう♪

satoちゃんのお母さんもまおサンもサイコー!!
その場面を想像してにやけてしまったわ。^^
きりたんぽ鍋美味しいよね!大好き。
あ、そうそう。きりたんぽって作れるんよ♪
ちーずぽんず鍋もいいね。^^
専用の鍋が欲しい~。なんでも形から入るヒト。^^;;
風邪、ひどくならないといいね。
Commented by saotaro11 at 2009-11-20 17:58
satoちゃんこんにちは(*^^)
おっみのんちゃんもこんにちは↑
まおさん、だいじょうぶですか?
風邪はすっごい流行ってるからね~。
気をつけてね。

コーンパン、おいしそうだよーーーー!!!
私も焼きたくなりました^^
ロールパンもかわいいしおいしそう♪

チーズポン酢もうけるけどっおかーさんもおもしろい方だね(笑)
ってか、きりたんぽ鍋って作れるんだねー^^;
Commented by sato-ice at 2009-11-24 21:39
♪carafeさんへ。

コンバンワ
お話しに来て下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
それなのに!
それなのに!!
あたしときたらとんだ亀レスでほんとにごめんなさい!

風邪は大丈夫なんですが
この声がどうしてもなかなか治らなくって・汗
お店とかであたしがしゃべってたら
何だかみんなが振り返って見るんです・・・^^;

ここ最近は天気が悪くって
我が家のリビングは洗濯物だらけになってしまったので
あたしも今はすぐにどうぞって
お客さん呼べないかも・・・^^;

ちびっこってホットケーキスキですよね
あたしも子供の頃大好きでした^^
ぜひぜひ、小さく焼いて冷凍しておいてくださいね^^
急にお腹すいた~!って言われても
チンしておやつにできるので重宝しています。

日に日に寒くなってきていますよね
carafeさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by sato-ice at 2009-11-25 21:49
♪usaさんへ

usaさん、コンバンワ^^
お話しに来てくださってどうもありがとうございます!
それなのに、あたしときたら
こんなにもお返事が遅くなってしまって
ほんとにほんとにごめんなさい!!ぺこり。
なんとお詫びもうしていいのやら・・・

風邪はおかげさまでみんな回復しました。
あと、まだあたしの声が少しおネェなんですが・・・^^;

usaさん、チーズポン酢気づいてくださったんですね!
面白いでしょ!
以前、ぜんまいざむらいのお鍋やさんに
南蛮渡来のチーズにポン酢をかけて食べる鍋という
メニウがあって、多分彼の頭の中には
それが残ってたのかもしれないなぁ・・・
なんて思ったりして^^ほんと面白いですよね、子供って。
usaさんがお子ちゃまに作られるりんごちっぷは
きっとそれはもう美しいものに違いないと思います^^

それからラテアート、褒めてくださってありがとうございます。
基本、丸しか淹れられないので必然的にこういう
デザインになってしまうんですが、
これはこれでお気に入りです^^
ぜひぜひusaさんもチャレンジしてみてくださいね!
Commented by sato-ice at 2009-11-25 22:58
♪かなえちゃんへ

かなえちゃん、コンバンワ^^
元気にしてますか??
風邪はなんとかかんとか治ってきました^^;
かなえちゃんファミリーもくれぐれも気をつけてね。

それから
お話しに来てくれたのにお返事遅くなってしまってゴメンね。
このお詫びはぜひ年末に^^

そっか!
おっきく焼いて小さく切ってもいいんだね^^
今度からあたしもそうしよ~。
だってその方が手間が省けていいよね。
いいこと聞いたわ。

年末年始のご予定はどうなってる?
きっと来年も飲み会があるのかな?
穏やかな飲み会である事を期待してやみません。
Commented by sato-ice at 2009-11-26 11:37
♪KIKIママさんへ

こんにちわ^^
今日はいい天気になりましたね。
皆様元気になられましたか??

いつもお話しにきてくださってありがとうございます。
それなのにあたしときたらこんなにお返事が遅くなってしまって
ほんとにほんとにごめんなさい。

KIKIママさんのサイトを拝見していると
おお!知ってる!この場所知ってる!
ってところがたくさん出てきてとっても嬉しくなります^^
そしていかに自分が近所のお店に関しても
何の情報を持っていないかというコトも
実感します。
今度からKIKIママさんのサイトで色々
情報をgetさせてもらいます^^

そうですね^^
今度一緒にロールケーキ作れたら楽しいかもしれないですね。
気候がよくなったらね!
楽しみにしています。
Commented by ki-ka-zu at 2009-11-26 14:09
ひゃ~!うれしいです♡
ぜひぜひ一緒に巻き巻きさせてください!
どこでも飛んで行きますからね♪
私は気が多いから、お菓子作りもパン作りも中途半端なの。
でも基本大好き♥
今年度はちょっと忙しいけど、年明けたら時間ができるのでまた声かけてくださいね!


Commented by sato-ice at 2009-11-26 21:47
♪あおいさんへ

コンバンワ^^
あおいさん、いつもお話しに来て下さって
どうもありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです^^
それなのに、あたしときたら
こんなにお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
こんなあたしですが、懲りずに仲良くしてやってくださいね。

そして、こちらこそ
いつも優しいコメントやメールをどうもありがとうございます。
あおいさんからのメッセージにいつも
ココロ癒されています^^ありがとうございます。

ここ最近、デザインカプチーノをあまり淹れてなかったのですが、
また頑張って練習しています^^
練習してはがぶ飲みしているので
夜ギラギラしてなかなか寝付けません^^;

アンパンマンは色々珍しい食べ物のキャラクターが
登場しますが、子供が食に対する関心を持つきっかけに
なることもあって、なかなかいいなぁって思っています^^

でも、次は何を作れと言われるかハラハラしてます。
これからどんどん寒くなりますが、
あおいさんファミリーもくれぐれも体調には気をつけてくださいね。
Commented by sato-ice at 2009-11-27 19:51
♪ぽろさんへ

コンバンワ^^
ぽろさん、いつもお話しに来て下さって
どうもありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです^^
それなのに、
あたしときたらこんなにお返事に時間がかかってしまって
本当にごめんなさい!
こんなあたしですがこれからも仲良くしてやってくださいね。

体調はよくなったのですが、
相変わらずのおネェ声で、困ってます・汗
やっぱり、元気が一番ですね。

注射ってあたし大大大の苦手です!
子供はたくさん予防接種があって大変!って
思ってしまいます^^;
子供には
「痛かったね~でも頑張ったね~」
なんて言いながら、
「あぁ、自分だったら絶対に泣き叫んでるわ」
って思ってしまいます^^;

ぽろさん、ちょっとお元気なかったんですね。
あぁ、そんなぽろさんに気づけなくてごめんなさい。

でも、あたしの日記を読んでちょっと元気になれたって
言っていただけてとっても嬉しかったです。
あたしもいつもぽろさんの美味しそうなサイトに
元気をもらっています^^
Commented by sato-ice at 2009-11-27 20:07
♪鍵コメ「g」さんへ【2009-11-18 18:10】

鍵コメgさん、コンバンワ^^
いつもお話しに来て下さってありがとうございます。
それなのに、
こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こんなあたしですが
どうかこれからも仲良くしてくださいね。

鍵さん、全く大雑把じゃないですよ!
あんなにキレイなパンをたくさん焼かれてて、
絶対に丁寧なお仕事しなくちゃ
できないですよ~!!
いつもサイトに伺ってはうっとり眺めています。
それはもうときめきすら感じますよ^^

あたしも今パンづくり頑張ってます。
鍵さんのつめの垢を分けていただいて
うまく焼けるようになりたいなぁ~^^

それから、それから、
リンクの件とってもとっても光栄です。
ぜひぜひよろしくお願いします。
ぺこり。
Commented by sato-ice at 2009-11-28 12:56
♪鍵コメ「y」ちゃん【2009-11-18 18:17】

yちゃん、コンニチワ^^
今日はいい天気だね!
元気してた??
昨日はメールありがとう。
また色々リクエストさせてもらうね。
ほんと、いつもありがとう。

それからコメントもらってたのに
こんなにお返事が遅くなってしまってごめんね。

PCも復活してよかった!
これでまた色々yちゃんの優しい時間を
拝見することができるね^^

ほんとほんと
またおデェトしたいね。
運転手さんも身軽なうちにぜひ!^^

またメールします。
ありがとうね。
Commented by sato-ice at 2009-11-28 13:00
♪ほまこさんへ

こんにちわ!
今日はとってもいい天気だから
あれこれお掃除しなくちゃと思いつつ
PCに向かっているsatoデス・汗

ほまこさん、コメントありがとうございます。
それなのにお返事がこんなに遅くなってしまって
ほんとにごめんなさい。

あはは!
そうか、ドキンちゃんは秋田美人だったのかも^^
うちのハハって結構ヒョウヒョウと面白い
コメントしてることが多いんです^^;
今度ハハの語録集を作ってもきっと面白いはず!
なんて思っちゃいました。

それにしても、
きりたんぽは少し子供の口には理解できなかったみたいです。
あんなに食べたい!食べたい!!
と言っていた割にはあまり箸が進んでなかったような・・・
きりたんぽもいい値段だったのに^^;
Commented by sato-ice at 2009-11-28 13:03
♪べりーさんへ

コンニチワ!
今日はとってもいいお天気ですね^^

コメントいただいていたのに
こんなにお返事が遅くなってしまって本当に
ごめんなさい。
コレに懲りずにまたお話しに来てやってくださいね。

ほんと、今の時期インフルエンザが怖いですね。
一応、子供は新型の予防接種は受けましたが、
人ごみに出るのが怖いです。
と言いながら、今日は市内に出るんですが・・・^^;

最近はパンもうまく焼けるようになりたいなぁって
頑張って練習していますが
なかなか思うようには焼けませんね。
型のせいにしてみたり、オーブンのせいにしてみたり・・・
結局は自分のせいなんだけど・・・^^;

ほんと、寒くなってきたので
お互い体調には気をつけなくちゃですね。
来月、元気にお会いできるのを楽しみにしています。


Commented by sato-ice at 2009-11-29 11:06
♪みのんちゃんへ

みのんちゃん、オハヨー!
お話しにきてくれてありがとう。
めっちゃくちゃ嬉しいよ♪むふ。
なのに!
こんなにお返事に時間がかかってしまってごめんなさい・汗
コレに懲りずにまたぜひぜひお話しに来てね^^

みのんちゃんの「ベテランオネェ」にめっちゃくちゃ笑った^^
それ、今度使わせてもらお~^^

コーンパン、いいよ!
絶対みのんちゃんだったらめっちゃ美しくって美味しいの作るに違いない!
あ、それから「コーンパン」じゃなくて「コーンブレッド」って
言った方がいいみたい!
この前、独身の友達に「コーンパン作ってさ」って話したら
「え!!何!?コンパ???」って食いついてきたから^^
期待させて悪かったわ^^

きりたんぽって作れそうな気がした!
この前買った時、いい値段して辛かった。
「何でこんなに高いんかねぇ?」って店の人に聞いたら
「さぁ、新米だからじゃない?」って言われたよ・汗

あ、あたしもチーズフォンデュの鍋欲しい!
実家にはオイルフォンデュのセットがあったよ。
卓上で肉とか野菜を素揚げみたいにして食べるの。
それも美味だったよ~^^
Commented by sato-ice at 2009-11-29 11:26
♪さおたろちゃんへ

さおたろちゃん、オハヨ~^^
みのんちゃんと、さおたろちゃん、
西のパン職人のお二人が続けてコメントくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ^^

さおたろちゃん、コメントもらってたのにこんなに
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
PCのメールもありがとう。
またたっくさん聞きたい事があるのでメールもさせてね~^^

風邪は幸いインフルエンザじゃなかったから
よかったんだけど、なかなか二人とも本調子になれなくて
いつまでもオネェ声だったり咳やくしゃみが出たり・・・
さおたろファミリーも気をつけてね。

コーンパンはつぶつぶコーンとクリームコーンの両方を
生地に混ぜ込むんだけど、クリームコーンの缶詰を
大きいのを買ってしまったので、
何かに取り付かれたように毎日、
クリームコーンがなくなるまで焼き続けたよ。
それにしても、やっぱり疑問は解決せぬまま・・・
ほんと、いつの日かみのんちゃんとさおたろちゃんに
パンの指導をしてほしいよ~^^

チーズポン酢、うけるでしょ??子供の言うコトって面白いよね。
きりたんぽ鍋、今度は作ってみようかな??
Commented by sato-ice at 2009-11-29 11:29
♪KIKIママさんへ

おはようございます。
再度、再度
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
いつもはこんなんじゃないんだけど
つべこべ・・・
って言い訳してもダメですよね^^
反省~。

きっとKIKIママさんとはすっごく近いところで
住んでるんだろうなぁ、街ですれ違ってるかも??
なんて思ったりしてます^^
またいつかぜひご一緒させてくださいね。
よろしくお願いします。
<< おネェだった日々。 紅葉を見にいこうよう >>