<< アニバーサリーケーキでHapp... satomiちゃんから。 >>
「ベッカライアイン」のパンたち。
ずっとずっと
食べてみたかった
ベッカライアインのパン!

c0039271_1959499.jpg


仕事から帰ってきたオットパンダが
「ほれ、これ!
はるみちゃんから、
サプライズ!」
と、大きな箱を持って帰りました。




はるみちゃん、この時ほんとは
ベッカライアインのパンをお土産に
買ってきてくれようと、
お仕事の合間にお店に行ってくれたんだそうですが、
臨時休業だったんだそうです・・・

c0039271_2072585.jpg


そして今回、はるみちゃんが
お仕事がお休みの日に
ベッカライアインにパンを買いに行って
オットパンダの職場まで
届けてくれたんです!嬉涙

しかも、2人共
あたしを驚かそうと
あたしの手元にパンが届くまで
一切そんなメールやそぶりをみせず・・・

もう、ほんとに
あたしの驚き様と言うと、
筆舌に尽くし難いものがありました。うぅぅぅ・・・

電話でお礼を言うには遅い時間だったので
大興奮のありがとうメールを何通も
はるみちゃんに送りました。

はるみちゃんの
心遣いには
いつもココロ満タンに
させられます。

c0039271_20253325.jpg


ベッカライアインは
ドイツパンのお店。

100%ライ麦の
カンパーニュは
本当に美しいです。

説明書には焼かずにそのまま
食べてくださいと書いてあったので
薄くスライスして
チーズを塗っていただきました。

ライ麦の独特の風味と
そのままでも柔らかいクラム。
たまりません~。

パイ系のパンは
焼き戻すとさっくさくで・・・

しばらくシアワセな日々が続きそうです。

はるみちゃんいつもほんとにありがとう♪

[PR]
by sato-ice | 2009-10-26 20:08 | ありがとう♪
<< アニバーサリーケーキでHapp... satomiちゃんから。 >>