<< 「ベッカライアイン」のパンたち。 sato①ちゃんから。 >>
satomiちゃんから。

satomiちゃんから
とってもとってもキュートな
バースデープレゼントが届きました^^

c0039271_1942194.jpg


益子焼のカップ。

あたしの好みど真ん中のカップです^^
こういう風合いの器、
本当に大好き。
ほんと、たまらんです。





c0039271_19443810.jpg


コチラは仏像を彫る作家さんの
豆皿と箸置きです。

ほんとは、この作家さんの
スプーンをあたしにと
考えてくれてたんだそうですが、
県外のお店なため、
行っても閉まっていたり、
店頭になかったり・・・

そうこうしているうちに
あたしの誕生日から時間が経ってしまって
ごめんね・・・って。

いやいや、
そうやってあたしのために
何がいいのかなぁって
あれこれ考えてくれた事が
何よりのプレゼントです^^

c0039271_1950224.jpg

そしてsatomi madeのジャム。
いちぢくとキウイです。
こちらはまだ、我が家のショーケースに飾ってあります^^
いただくのが楽しみ♪

******

考えてみたらあたし達って
近くに住んでるのに
もっと会って遊ばなきゃね!
って話になりました^^

てなわけで3の倍数の月に
日にちを決めて会うことに!
年内は12月。
ステキなクリスマス会になりそうです。


satomiちゃん、
いつも仲良くしてくれてありがとうね。

[PR]
by sato-ice | 2009-10-26 19:55 | ありがとう♪
<< 「ベッカライアイン」のパンたち。 sato①ちゃんから。 >>