<< satomiちゃんから。 10月のお菓子教室【第2回目】 >>
sato①ちゃんから。
こっこれわ!!!

c0039271_20455356.jpg





sato①ちゃんから
バースデープレゼントが届きました♪
c0039271_20521338.jpg

teconaのベーグルがわんさか!!

teconaといえば、今年の春、東京に行った時に
sato①ちゃんにつれてってもらったベーグル屋さん^^
あの時の大興奮がよみがえります。

それにしても、我が家を
「tecona広島支店」
と言っても過言じゃないくらい
たっくさんベーグル送ってくれました^^
ありがとう♪

c0039271_20571221.jpg

それから「dear Morocco」のバブーシュ。
色違いでsato①ちゃんとお揃いだって!

バブーシュはあったかくって履き心地がよくって
あたしも2年前から愛用中

でも、この時のがそろそろ履き潰されてきたから
次のバブーシュを考えてたんだ♪
めっちゃうれしい^^

c0039271_22122615.jpg


それから
「dean&deluca」のクーラーバック。

こちらはあたしからのリクエスト品。
ほんと、ありがとうね・涙
大切に使います^^

c0039271_22144753.jpg


teconaのスコーンも!

teconaでのスコーンは今月始まったばかりだそう。
広島に居ながらして、
新しいteconaを味わえて感激です。

c0039271_22164654.jpg

↑もちもちベーグル。

プレーンベーグルを軽くトーストして
何も付けずにそのままいただきました。
ほんっとに美味しい!

sato①ちゃんは、あまり外を出歩かないのに、
わざわざ行ってくれたんだぁ~って
思うと、ほんとに感謝のキモチでいっぱいです。

しかし、このsato①ちゃん、ちょっと曲者。
あたしが気を抜くとすぐに音信不通になるんです・汗
これからは気を抜かず、
日々連絡を取るようにしなくちゃと
強く思ったのでした^^

sato①ちゃん、いつもありがと。

[PR]
by sato-ice | 2009-10-23 20:44 | ありがとう♪
<< satomiちゃんから。 10月のお菓子教室【第2回目】 >>