<< 10月のお菓子教室【第2回目】 みのんちゃんといえぱん。 >>
アクアサンタへ。
先日のオットパンダの実家のお祭り騒ぎで
誰の記憶にもなかった結婚記念日。

そんなある日、オットパンダが
「結婚記念日のディナーに
''アクアサンタマリア''へ行こうか?」
と提案してくれました。

ちょっと誰か、芸能人の名前のようになっていますが、
正しくは「アクアサンタ」^^;

そんなこんなで先週末のディナーに
アクアサンタへ行ってきました。
c0039271_21342018.jpg

「カキの石釜焼き」

これ、カキ好きな人にはたまらないと思います。
レアなカキがとろ~りとしてました^^

実はあたしカキがちょっと苦手なんですが、
オットパンダとちわきちゃんはカキが大好きなんです。
ちわきちゃんが次に帰省した時連れてきてあげよ。

c0039271_21362520.jpg

「ロマーナ」

アクアサンタに来たら必ず注文するピザです。

アンチョビの風味がいいアクセントになってます。


c0039271_21384481.jpg

「ボロネーゼ」

パスタはシェフの手打ちです^^
めっちゃ美味しい~。

先日、アイ様とのランチの時にセレクトしたパスタです^^

c0039271_2147417.jpg


「渡り蟹のトマトソースパスタ」

もう、ほんとに絶品でした。
多分あの日食事してた人みんな
オーダーしてたんじゃないかな?ってくらい
あちこちでみんな渡り蟹にかぶりついてました^^

こんなに美味しいお店が徒歩範囲にあるだなんて
夢のようです。
たくさんお酒ひっかけて歩いて帰りました^^

******

結婚記念日なので一年に一度くらいは
オットパンダのコトを褒めてみようと思います。


オットパンダはあたしからしてみたら
オットではなくて姑のような感じです^^;
ほんとのお姑さんには緊張しませんが
オットパンダには緊張します。


根がぐぅたらなあたしなので
いつもお姑さんと同居しているような緊張感があり、
部屋の掃除や家事がはかどっていいです。


・・・・


あ、あまり褒めてなかったですね^^;


えっと、彼の一番いいところは
「人のコトを絶対に悪く言わない」
です。

これだけは尊敬します。


まぁ、他にもいいところはたくさんありますが、
言い出すと夜が明けそうなのでやめておきます。
ぶふふふ。
(自分で書いていてウソっぽくてうけます^^;)

こんなぐぅたらずぼらなあたしをいつも
寛大に許してくれているのできっといい人なんだと思います^^

[PR]
by sato-ice | 2009-10-21 19:45 | ある日
<< 10月のお菓子教室【第2回目】 みのんちゃんといえぱん。 >>