<< おもてなしの準備。 cafeとパン屋さんと雑貨屋さんの旅 >>
ありがとう^^♪
いつもいつもいつもいつも・・・
お世話になりっぱなしなかおるちゃんから
まおさんにペネロペのDVDをいただきました。
c0039271_21402771.jpg

何でも、最近ペネロペが好きになった
娘ちゃんのためにDVDを買ったはいいが、
間違えて同じものを2枚買ってしまったそうで
1枚まおさんにプレゼントしてくれたのです♪

まおさんにとっては大喜びな
かおるちゃんのミステイク。
どもありがとうね。
c0039271_21422579.jpg

いつもお世話になってばっかりなのに
迷惑かけついでに紅茶のリクエストも。

肌寒くなってくると
えいこく屋の「フレンチミルク」が飲みたくなります。

かおるちゃんにはいつも本当によくしてもらってて、
名古屋の方に足を向けて寝る事ができません。
いつもたくさんほんとにありがとうね。

******

コチラは勤めていた頃の先輩Mさんから
届いた誕生日プレゼント。
c0039271_21451128.jpg

Mさんが好きな作家さんの
ガラス作品をプレゼントしてくださいました^^

とってもかわいい。
c0039271_21501967.jpg

これはテーブルベル。
とってもキレイな音色です。

でも、Mさん、実はこれは昨年のプレゼントに
送ってくれようと思っていながら
「1年間送りそびれちゃってたんだ」
と、言われていたので
「てことは、今年のバースデープレゼントは別にあるんよね??」
と聞くと
「う、うん・・・汗」と言ってました^^;

いやいや、うそです、意地悪言ってごめんなさい。
なかなか会えないMさんですが
バースデーは毎年こうやってプレゼントを送ってくださいます。
c0039271_21543410.jpg

無花果ってあたしの大好きなお店
(行ったことないけど・・・^^;)のケーキも一緒に^^

「ほんとはチェルシーベーグルのベーグルも
入れておきたかったんだけどね・・・
次会う時は買っておくから!」
って、約束してくださいました!

絶対よ!
Mさん、絶対近いうち会ってくださいね~!!!

いつもこんな貪欲な後輩に
よくしてくださって、ありがとうございます^^
これからも仲良くしてください。

[PR]
by sato-ice | 2009-10-18 21:39 | ありがとう♪
<< おもてなしの準備。 cafeとパン屋さんと雑貨屋さんの旅 >>