<< おそとランチの次はおうちデザート。 レモングラスとキャデラック >>
アクアサンタでランチ♪
今日は久しぶりにアイ様が
遊びに来てくれました^^

いつもアイ様が来てくれる時は我が家でおうちランチですが
今日はおそとランチ。
あたしの大好きな大好きなアクアサンタへ行ってきました。
c0039271_1656587.jpg


何種類もの野菜やキッシュやオムレツが
ワンプレートに並ぶ前菜。

エンダイブが入ったキッシュや
黒キャベツと豆を一緒に煮たものとか
これってどうやって味付けしてるんだろうね??
ってマジマジと食べたり見たりしながらいただきました^^

c0039271_16591566.jpg


パスタ。
手打ち麺のミートソースパスタ。
3種類の中からこれを選びました。

アイ様、すごくお気に召した様子で
「ナイスチョイス!」
って喜んで食べてました。

ほぼ1年ぶりに会ったのに
あたし達ってばなぜか「家電」の話で盛り上がり
昼下がりイタリアンをいただきながら
マシンガン家電トーク^^;

c0039271_1704880.jpg


ピザは必ずここに来たらチョイスする「ロマーナ」

この日は「ロマーナ・ルッコラ」で
アツアツ焼きたてピザにルッコラが
ふんだんに添えられてました^^

アクアサンタのお料理はいつ来ても
絶対に裏切らない美味しさとボリュームです。

ピザとパスタをそれぞれ2人でシェアして食べます。

「あたし達なら全部食べられるけど
他の人は完食できるのかなぁ?」

って心配になって周りを見渡すと、案の定
お残ししたピザをお店の人に包んでもらって
持って帰っている女性陣もいました^^

「いつもごちそうになってるから~」
ってこの日はアイ様がおごってくれました(@o@)

とても美味しかった^^
アイ様、アクアサンタ様、ごちそうさまでした。

[PR]
by sato-ice | 2009-10-09 17:02 | 美味しいもの♪
<< おそとランチの次はおうちデザート。 レモングラスとキャデラック >>