人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちぢくのタルト かおるちゃんからのバースデープ... >>
ゆみちんからのバースデープレゼント♪
朝、クロネコのおじさんがやってきて、
ゆみちんからのバースデープレゼントを
届けてくれました。
あれ?そんな事、一言も言ってなかったのに・・・

包みを開けると・・・
ゆみちんからのバースデープレゼント♪_c0039271_1928043.jpg

こっ!!これわ!!!???(@o@;)

間違いなく「JOICE ON THE TABLE」
って押印されてるよね??
ゆみちんからのバースデープレゼント♪_c0039271_19433516.jpg

包みを開けると、
紛れもないjoiceさんのお皿!

広島で開かれた個展の時、
このお皿を買おうか、買わまいか、
持ったり、置いたりを繰り返し、
結局買わず仕舞い。

でも、このゆみちんの日記を見て
「こうやって使えばよかったのか・・・
 買えばよかったなぁ・・・」
と、大後悔。
そんなお皿我が家に!涙
ゆみちんからのバースデープレゼント♪_c0039271_19472119.jpg

なので、早速デザート盛り。
いい!すごくいい!
かわいい!

数年アコガレ続けたjoiceさんのうつわ、
こんなに急に我が家に集まるだなんて!
ヒデキカンゲキ!
(何でヒデキよ??^^;)
ゆみちんからのバースデープレゼント♪_c0039271_1952529.jpg

それから
ConranShopでセレクトしてくれた
メープルシロップと
パンケーキミックス。

ゆみちんからのプレゼントに入ってる
ConranShopの包みを見ると、毎年
「う~む、混乱する!」
と、言いたくてしょうがなくなります。

実際、全く混乱してないんですけどね^^;
ゆみちんからのバースデープレゼント♪_c0039271_2014070.jpg

そして、ジョウロのカタチの花器。
これと同じカタチで小さいものを持っているので
2つ並べて一緒に飾ろうと思います^^

実はゆみちん、
お山のcafeに行った日記をUPして、あたしに
「いいなぁ~joiceさんだ~」って思わせておいて、
その翌朝に突然joiceさんのお皿を届けて
びっくりさせようと思ってくれていたみたいで、
まんまとあたしはゆみちんの計算通りに、
うらやましがったり、びっくりしたり
してしまったのです!(@o@;)
ゆみちんからのバースデープレゼント♪_c0039271_20172171.jpg

涙が出るお手紙も添えてくれて・・・(ToT)

ほんとうにいつもありがとうね^^
ずっとずっと仲良くしてね。
それから、福岡-広島間の高速バスが
往復4000円のうちに、また遊びにキテネ^^

by sato-ice | 2009-09-11 19:29 | ありがとう♪
<< いちぢくのタルト かおるちゃんからのバースデープ... >>