<< ゆみちんからのバースデープレゼント♪ 手土産成金。 >>
かおるちゃんからのバースデープレゼント♪
カレルチャペックの
ビスケットコンポート。
c0039271_18584560.jpg

かおるちゃんがバースデープレゼントに
送ってくれました^^

カレルチャペックのグッズ、
とってもキュートなので大好きです。
かおるちゃんからのプレゼントには
よくカレチャペのグッズが入ってて
あたしを大喜びさせてくれます^^
c0039271_1915452.jpg

かわいいカタチのグラスと
詩子さんのイラストで
とってもとってもキュートな
コンポートです^^
c0039271_193321.jpg

その他にも、たくさん!

UFJのお土産や
北野ホテル、イグレックプリュスのジャム、
かおるちゃんがお気に入りで
福岡からお取り寄せしたという
きゅうりのうまたれ。

イグレックのジャムは前に一度クミにもらって
美味しかったから、また食べられて嬉しいな!
北野ホテル、一度は泊まってみたい。

それから、とってもとっても嬉しいメッセージも♪

かおるちゃん、
ほんとに大切なお友達です。

いつもあたしの事を応援してくれて、
ほんとにほんとにありがとう^^
これからもずっと仲良くしてね♪

[PR]
by sato-ice | 2009-09-11 19:03 | ありがとう♪
<< ゆみちんからのバースデープレゼント♪ 手土産成金。 >>