<< yukikiちゃんのコンフィチ... Tarte aux poire... >>
あたしも応募
yukikiちゃんのブログを読んで、早速あたしも応募!
『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント

10名様にプレゼントだって。
そういえば、中学生の頃、懸賞に応募する度に当選してた時期があったなぁ。
「2名に当たる」とかってのも当たってた!
最近はからっきしよ。
あの頃で人生の運を使い果たしちゃったのかなぁ??

c0039271_22372258.jpg

画像無しだと寂しいので、こちらの絵を見て楽しんでください。

[PR]
by sato-ice | 2005-03-23 18:57 | Comments(19)
Commented by yukikiblog at 2005-03-23 23:03
応募したんだー、イラストもかわいー!
Commented by yukikiblog at 2005-03-23 23:06
おやおや、私はsatoちゃんのマネで一番のりジャック?(笑)
私、この間のはるみちゃんみりんセットのほかに、はるみちゃんランチョンマットセット、シーチキン記念日花&詰め合わせセット、フットバス、お風呂セット一式、ジャンボミッフィーなどが当たりましたよ。
ぜんぜん運を使い果たしたなんて思ってないわ!!
Commented by seoul-days at 2005-03-23 23:32
私も応募したよ~。
yukikiさん、すご~!当たってますね☆
はるみちゃんといえば、ちょっと前までは私、はるみちゃんのファンで本も何冊も持ってま~す。LEEにお嫁さんと一緒に載ってましたね。あんなお義母を持ってうらやましいけど、大変かもしれないですね~。
Commented by yukikiblog at 2005-03-23 23:39
そっすか~(テレ)
私的には「大物当たってない」のでそんなに当たってない気がしています。
はるみちゃん息子も本出しましたよね、あの息子のお嫁さんですよねってhirominさんにコメントしてる私・・・
Commented by seoul-days at 2005-03-23 23:44
そうそう、しんぺ~ちゃんのお嫁さん、みゆきさんだっけ?清楚な感じだよね~。
(satoちゃん、お宅借りてるよ~)
Commented by sato-ice at 2005-03-23 23:46
yukikiちゃん、めちゃめちゃ当たってるジャン。
何か秘訣あるの??教えて!教えて!
懸賞生活とかってあこがれるけど、やってけないだろうな。
Commented by sato-ice at 2005-03-23 23:52
はるみちゃんの「ゆとりの空間」てのが広島にあって以前よく行ってたなぁ。
でも、本は1冊しか持ってない。
yukikiちゃんははるみちゃんと藤野真紀子さんが好きなんね。
実は、藤野さんはあまり好きではなかったけど、yukikiちゃんが好きという事で、色々見て、ちょっと見解が変わってきたんだ。
Commented by sato-ice at 2005-03-23 23:54
Hirominちゃん、うちらもKママ(お姑さん)と本出す??
タイトルは『これ食べなせぇ』(~なせぇはKママの口グセ)
Commented by yukikiblog at 2005-03-24 00:08
当たる秘訣?ないよ。出したことを忘れることかしら?(なんて)
私も以前は藤野さんが好きでなかったの!>髪型が・・・
でもブログでよく紹介されてて、「これはやっとかんと!」と思い本を買ってみたわけでござるよ。

ほんとは好き嫌いが結構あって、料理研究家の有元葉子さんも好きではないけど(なんとなくね)、実際作ると「うまい・・・」となって本が2冊ほどになりました。

はるみちゃんは好きなので5冊+すてきレシピバックナンバーたくさん。すてきレシピは年間購読をするわ!と宣言したり。
Commented by yukikiblog at 2005-03-24 00:09
でもね、でもね「ゆとりの空間」いった事ないの!今年中に行くわ!どこのに行くかわかんないけど。^^
Commented by sato-ice at 2005-03-24 00:35
ふふふ、じゃあ「ゆとりの空間」デビューはあたしの方が先ね。
citygirlのyukikiちゃんを抜いたわ!
あたしも、もう一回、はるみちゃんのレシピとか見直してみよー。
きっと、みんなに好まれるような人だよね。
藤野さん、あたしもあのメイクが苦手だったけど、何年か前に
「いつ見ても波乱万丈」って番組見て、少し「あたし間違ってたわ!」って思ったの。
でも、あたしも割と料理研究家の好き嫌いはあるかも。
Commented by momotamagorin at 2005-03-24 00:50
satoちゃん!こんばんは。
ここで知って私もTBさせてもらったんよ~♪
当たるといいのにね。
ちなみに、本もってないけど私もはるみさん好きよ!
この前も本屋さんで、はるみさんの本とちくちく系の本とどっちに
しよ~?って悩んでちくちく系を選んでしまった私なんだけど。
よく友達に借りて見てたわ。。。。
今度は、買うぞ!
Commented by sato-ice at 2005-03-24 01:21
momoちゃん!やばいわTBするのはうちのブログじゃなくてよ!
詳細はmomoちゃんのブログにコメントしたからもう一回応募してね。
3/31が〆切りだからまだ大丈夫よ~。

それから、ブログ本応募の話からはるみちゃんの話まで展開してしまった。何とも「風邪が吹けば桶屋が儲かる」みたいな流れだね(^^)
Commented by seoul-days at 2005-03-24 22:05
はるみトークで盛り上がったね~。「ゆとりの空間」京都大丸店に何度か行ったけど、最近はなんだか質が落ちてきてるような気がする。値段は高くなってるのに。友達とちょっとがっかりしてたよ。

Kママと本出す?には笑ってしまった。その光景が目に浮かんで..でも一体全体メニウは何よ?
Commented at 2005-03-25 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukikiblog at 2005-04-06 23:24
satoちゃん、あたし当たっちゃったみたい!
今日、実は誕生日だったの、だからExciteの人が誕生日プレゼントくれたのかなー?(笑)
Commented by sato-ice at 2005-04-06 23:32
にゃんですって~
yukikiちゃん、やっぱりすごく当たる人なのね!!
あたしにはコメントがないって事は当たってないってことよね。しくしく
あなた懸賞生活できるわ。
しかも誕生日だっただなんて!!
早く言っておくれよ。お誕生日おめでと~(^^)当選もおめでと~
Commented by yukikiblog at 2005-04-07 01:26
ありがとう♪会社の子には「四捨五入すると・・」といぢめられました。
届いたらアップしてなにやら書き付けるわ!(たぶんね)
Commented by sato-ice at 2005-04-07 01:39
ふふふ、じゃあ「切捨て」しちゃいましょう。
お誕生日プレゼントも楽しみにしててね~
up楽しみにしてるよ。
<< yukikiちゃんのコンフィチ... Tarte aux poire... >>