<< またひとつ・・・ あんなコトやこんなコトや・・・ >>
蒜山へ。
行ってきました。
c0039271_18135252.jpg

「ぼくはドライブが大好きなんだ♪
長距離の運転もまかせて!」
と言うオットパンダ。

でも、なぜか彼はハンドルを握ると
すぐに眠気に襲われてしまいます。
なので、蒜山への長時間の道のりを
あたしが命からがら運転してきました。
c0039271_1817715.jpg

動物が大好きなまおさん。

動物園などのふれあいコーナーなどで
エサをやるのが本当に大好き。
この日もホースパークでは100円でニンジンを買って
馬に「どうぞ」してましたが、
馬の大きさに少しへっぴり腰になってました。
でも、2回ニンジン買って、頑張って馬にあげてました。
c0039271_18324387.jpg

蒜山で飲んだ牛乳。
めちゃくちゃ美味しかったです。
この牛乳でお菓子を作ったら美味しいかな~??

帰りもハンドルを握ると急に目がうつろになってくる
オットパンダ。
なのでまたあたしが命からがら運転する事に・・・

これでよくも
「ドライブ大好き!」
なんて言えたもんだ・・・汗
(きっと、日々遅くまで頑張ってくれてる仕事の疲れが
でたんだろうという事で・・・^^;)



******

話は変わって、
コチラはちわきちゃんからの贈り物。
ウクレレ。
c0039271_1824998.jpg

今まで我が家に色々な文化を導入してくれたちわきちゃん。

おひつ
ふろしき
お茶
蒸篭
等など・・・

そして、今回ウクレレ・・・
・・・なぜ、ウクレレ??

今、ちわきちゃんはウクレレを頑張ってるんだそうだけど、
それはそれでいいんだけど、なぜ我が家にもウクレレ??

とりあえず、中学生の時の音楽の時間に習った
「禁じられた遊び」を弾いてみました。
なぜ、こんな明るい楽器で禁じられた遊びを・・汗?
いや、これしか弾けないから。

今からまおさんもウクレレ練習してもらって、
スペシャリストになってもらいたいもんです。

[PR]
by sato-ice | 2009-08-24 18:30 | おでかけ
<< またひとつ・・・ あんなコトやこんなコトや・・・ >>