<< Happy Tea Timeレッスン はるみちゃんから >>
こんなお盆休み
長かったお盆休みも終わり、
なんとかかんとか通常運転に戻った我が家。

昨年一昨年もあちこちドタバタ走り回ってたけど、
今年はどんなお盆休みだったかというと・・・
オットパンダの実家で5泊してました。
まったり、のんびり、ぐぅたらぐぅたら・・・。

あたし、「オットの実家でぐぅたらしちゃう嫁選手権」
があったら間違いなく優勝争いできると思います^^;

そんなぐぅたらする日々の中、
一日だけスペシャルな時間を過ごさせてもらいました。
c0039271_23291351.jpg

親戚のかなえちゃんとのオデェト。

かなえちゃんの旦那様とオットパンダはいとこ同士。
そして飲み仲間。

この日は、お互いちびっこを義ママと旦那様にみてもらって
嫁同士で出かけてきました。

向かったのは雑貨屋さんの「shipton」。
「このお店、satoちゃん絶対に大好きだと思うよ~」
と、連れてってもらったら、ほんとだ!超好きなお店だ!
オーナーさんは優しそうな男性の方で、
とても素敵な空気が漂うお店でした^^

それから「cafe nanairo」へ。
今回のオデカケの殆どの時間をここで過ごしました。
とても居心地のいい、かわいいcafeです。
c0039271_23491769.jpg

かなえちゃんはブルーベリーとヨーグルトのシフォン。
あたしはベイクドチーズケーキをいただきました。

かなえちゃんとこうやってオデカケするのが初めてだったら
あたしがどこでもかしこでもカメラを構える姿を
かなえちゃんに見られるのも初めて・・・^^;
きっと「!!!」って思っただろうけど、優しく見守ってくれてました^^

短い時間だったけれど、
本当に楽しい時間でした^^
色んな話も出来て、ほんとによかった!

ただ1つ、心残りだったのが、
あたしが調べて行った雑貨屋さんに
「入居者募集中」の看板が出てたこと・・・
よくよくネットで調べたらお引越しをしてたとの事。
なので、次回はそこに行かなくちゃだね!

[PR]
by sato-ice | 2009-08-18 23:19 | ある日
<< Happy Tea Timeレッスン はるみちゃんから >>