<< こんなお盆休み へヴォパン >>
はるみちゃんから
ちょっと早いバースデープレゼントだよ~って
はるみちゃんがはるばるプレゼントを届けてくれました。

でもでも、それは突然の訪問で、
だからはるみちゃんもあたしの留守は承知だったそうで、
そして残念な事にその予想は的中してあたしは留守でした・・・涙
(まおさんの新幹線見物のために駅にいました・・・ヨヨヨ)

家に帰って、
玄関に置いてくれてあった
はるみちゃんからのプレゼントを見て、嬉しかったけど、
でもはるみちゃんに会えそうで会えなかった事が
ほんとに寂しくて、あたしはがっくりと肩を落としてしまいました。

c0039271_22364452.jpg

あたしが心底はるみちゃんが大好きな事を
よく知っているオットパンダは
激しくしょんぼりしているあたしに
「今からはるみちゃんちに連れてってあげよか??」
と、声をかけてくれました・・・涙

きっとはるみちゃんの事だから、
前もってうちに来る事を言っていたら
あたしが気を遣うと思って
突然の訪問にしたんだろうとか、
(実際はるみちゃんはそういう気遣いをする人だから^^)
あれやこれや考えて何とか自分を落ち着かせました。

でも、次は絶対に言ってから来てよ~!
と、即デンワしておきました。

そしてこんなあたしだけどこれからも仲良くしてね
とも、伝えておきました^^

********

こちらははるみちゃんから
修理の依頼があったネックレス。
c0039271_22584555.jpg

このネックレスを作ったのはもうかれこれ5年くらい前。

はるみちゃんから、
「こんなイメージで作って??」
と、オーダーをもらって作ったもの。

その間、何度も修理の依頼があって
あたしの手元に戻ってくる度に
「わぁ~ヘビロテしてくれてるんだなぁ」
ってすごく嬉しくなります。

パーツを取り替えたり、
チェーンを全部取り替えたり、
ビーズパーツを追加したり、
そんなこんなしながら
長い間かわいがってもらっています。

このネックレスは、
はるみちゃんのお店にあたしの雑貨を
置いてもらうきっかけにもなったもの。
あたしにとってはとっても思い入れのあるネックレス。
そしてこのコをこんなに大切にしてもらえて嬉しく思います^^

[PR]
by sato-ice | 2009-08-18 22:39 | ありがとう♪
<< こんなお盆休み へヴォパン >>