<< mama's cafe... チルアウトさんへ。 >>
バースデーケーキレッスン。
今日はカザミンさんがはるばる
ケーキ作りにやってきてくれました^^

カザミンさんはうちのお庭をしてくださった
オレンジさんの奥様。(とても美しい。)

お子さんのバースデーケーキを作るのが
どうしても難しくって・・・との事で、

「よかったら教えてください~」
「え~うちでよかったら来てください~」

な、感じでこちらもかれこれ1ヶ月以上前から計画されていました^^
c0039271_1855334.jpg

「私、すごく手際が悪いんで・・・」

と、メールをいただいていたのですが、
何が何が・・・

慣れた手つきで、ナッペもキレイに仕上げてくれました^^。
c0039271_18565440.jpg

毎年このシーズンにデコレーションケーキを作る時悩むこと。
何のフルーツを使うべきか・・・

お菓子作りで疑問が生じると
すぐにpekoせんせにSOSをするあたし。
でも、せんせはいつでも「そうか!」って
納得できる答えやヒントをくれるのです。

昨晩も夜な夜なデンワで講義してもらいました。
前には居酒屋からデンワをくださったことも!
pekoせんせは知りたいと思えば、
どこまでも教えてくださるのです。
ほんとにせんせのカガミだなぁといつも思うのです。
そんなせんせに少しでも近づけたらなぁ・・・
(褒めすぎ??)
c0039271_1914697.jpg

最後はケーキカットして試食。

あたしも楽しい一日を過ごさせてもらいました^^

何が1番ドキドキするかって、
オレンジさんの反応はどうかしら??ってコト。
カザミンさん、オレンジさんのコメント、教えてくださいね~。





[PR]
by sato-ice | 2009-07-31 19:05 | ある日
<< mama's cafe... チルアウトさんへ。 >>