<< バースデーケーキレッスン。 おもてなし~ >>
チルアウトさんへ。
「satoちゃんを絶対チルアウトに連れて行きたいんよ~」
って、ゆうこりんちゃんからメールが。

「チルアウトって何??行くわ!行く!行く!!」

てなわけで、1ヶ月以上も前から計画を練りに練って
行ってきました。

この日はゆうこりんちゃんのお友達のアサミンちゃんも一緒に。
(というか、ゆうこりんちゃんとアサミンちゃんにあたしが混ぜてもらったんだけど^^) 

チルアウトに向かう前にアサミンちゃんがアクセサリーを納品している
「zakka mitten」さんへ連れて行ってもらいました。
久しぶりのmittenさん、かわいいものがたくさんでした^^
c0039271_1192637.jpg

そして待ちに待ったチルアウトへ。
このお店は知る人ぞ知る、まさしく隠れ家的なcafe。

何度行ってもお店に入れない人もたくさんいらっしゃるそうで、
ゆうこりんちゃんも3度目にしてやっと行けたという話。
そんなcafeに1度目のチャレンジですんなり行けるあたしは
とてもラッキーなんだとかv(^^)v
c0039271_2213191.jpg

コチラがいただいたランチ。
すごいボリューム満点です!

でも、どの品もとても丁寧に作られていて、
美味しいのなんのって(@o@)
チルアウトさんのランチの写真を見た後
自分が作ったランチを見るとあまりにも寂しすぎる・・・


コロッケは揚げたてのサクサク・涙
あまりの美味しさにみんな、半ば白目になってました。
c0039271_18164214.jpg

ランチの後はドリンクとデザート。

あたしは【ラズベリーとチョコレートのチーズケーキ】をいただきました。

オレオの土台にNYチーズケーキタイプの濃厚な生地の中には
ラズベリーとチョコレートのかたまりが入っています。

間違いなく美味しかった~。
c0039271_18225284.jpg

コチラはゆうこりんちゃんが食べた
【キャラメルとかぼちゃのチーズケーキ】
c0039271_18252788.jpg

アサミンちゃんは【さつまいもと抹茶のケーキ】を食べました。
どのケーキのカットも大きい!(@o@)
見た目もお腹も満足です。

そして、どのケーキも本当に美味しかった^^

デザートとドリンクは別料金ではなくてランチ代に含まれています。

これだけいただいていくらかというと・・・
ポッキリ1000円。
あ、ありえない・・・(@o@;)

*******

美味しいを連発してランチをいただいて
たくさんたくさんおしゃべりして、
気がつくともういい時間。

帰りに「LA NEIGE」さんへ連れて行ってもらって
お土産のケーキを山のように買いました。
c0039271_18365974.jpg

アサミンちゃんからもらったお土産。
アサミンちゃんmadeのワイヤーワーク。

実はアサミンちゃんとあたし、偶然にもやりたい事、やっている事に
共通点がとても多く、この日会ってお話が出来るのを
とても楽しみにしていたのです^^

アサミンちゃんの話はどれも魅力的で
彼女に会えて刺激をたくさんもらった1日でした。

そして、ゆうこりんちゃんは相変わらずとても優しくて、
あたし達の話に優しいエッセンスを落としてくれるのでした。

美味しいものたくさんいただいて、
ステキな出会いもあって、刺激もたくさん受けて、
充実した1日でした。
また、連れてってね~^^

[PR]
by sato-ice | 2009-07-31 01:23 | おでかけ
<< バースデーケーキレッスン。 おもてなし~ >>