人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月のお菓子教室 第2回目 久しぶりのパン。 >>
ひろみさんとランチ。
お隣のひろみさんと久しぶりにランチに出かけました。
今まではどちらかのちびっこが一緒だったりして、
2人だけでオデカケするのは実は初めて。
臨月に入ったひろみさんがベイビを出産する前に
どうしても一緒にオデカケしたかったんです^^

で、出かけた先はすぐ家の近くのアクアサンタ。
ひろみさんとランチ。_c0039271_0185365.jpg

あたし、ここのピザが今まで食べたピザの中で1番大好き。
今日も美味しかった~。

この日のパスタは無農薬レモンとバターのパスタをチョイス。
レモンの酸味がしっかりきいたパスタでした。
妊娠初期だったらめちゃいいかも!?^^
ひろみさんとランチ。_c0039271_0205032.jpg

その後場所を移してひろみさんちでお茶をいただきました。
お隣なので、おもたせに準備していたデザートは
自分ちの冷蔵庫からトレイに入れてラップもせずに運んで行きました^^
お隣さん同士ってすごく便利~。

それにしてもまだまだ話足りないくらい。
今度はもっと効率よく話できるように
話をしたい事メモして行こうと思いました。
ひろみさんとランチ。_c0039271_0232681.jpg

(写真、ブレてるけど^^;)

おもたせに持っていったデザートの器に
ひろみさん作の水羊羹が入って戻ってきました^^
(いつもありがとう~。)

うちのハハも水羊羹をよく作るので
水羊羹が大好きなまおさん。
とても喜んで食べていました。

もうすぐベイビともご対面^^
お隣ながら今か今かと楽しみに待っているあたし達なのでした^^

by sato-ice | 2009-07-25 00:28 | おでかけ
<< 7月のお菓子教室 第2回目 久しぶりのパン。 >>