<< 7月のお菓子教室 第1回目 PCが壊れていた日々に・・・ >>
ありがとうないただきもの。
外出先から戻ってきてポストに箱を発見。
「何?なに~??」
c0039271_0471387.jpg


送り主はkazuさん
「わぉ~、何?なに~??」
嫌が負うにもテンションがUPします。

c0039271_0481183.jpg

包みを開けると
魅力的なアレコレが出るわ出るわ!

satoの「S」と
マルグリット型のスタンプ。

こういうあたしを思い浮かべてセレクトしてくれたんだなぁって
プレゼント、とっても嬉しいです。
c0039271_0512493.jpg

他にもたくさんのプレゼント。
でもでも、1番「うわぁ~」ってなったのがこのカード。

先日のお菓子教室の風景を撮ってくださった一枚。
めちゃくちゃキレイな写真でした。涙

*********

それからゆうこりんちゃんが送ってくれたケーキ。

ゆうこりんちゃんが親しくされている
お菓子教室の先生が作られたケーキです。

【青梅とショコラのクグロフケーキ】
青梅とショコラの組み合わせ??
ってびっくりしたけれど、チョコと梅の酸味がマッチして
美味しかったです・涙

c0039271_0544721.jpg

ゆうこりんちゃんはお菓子を買って
自分が楽しむだけでなく、
作り手さんを応援する意味を込めて
お菓子を買ったりする姿勢を持っていて、
いつもすごいなぁ~って思います。

そして今回も
「何かsatoちゃんの刺激になれば」
って、このケーキを送ってくれました。
いつもあたしにたくさんエールを送ってくれる
ゆうこりんちゃんなのです。
ほんとにありがとう。

******

まおさんの入院にあたって、
たくさんのお見舞いをくださった
空手のメンバーの方々ありがとう。

まおさんに絵本とか
「satoちゃん達も頑張ったもんね」
って、ワイン(♪)とか。

いつも周りの方々によくしていただいて
感謝してもしきれない毎日です。

******

たくさんのHappyをありがとうございます。


[PR]
by sato-ice | 2009-07-15 01:00 | ありがとう♪
<< 7月のお菓子教室 第1回目 PCが壊れていた日々に・・・ >>