<< ありがとうないただきもの。 その後・・・ >>
PCが壊れていた日々に・・・
PCが戻ってきました~!
データも無事です。
よかったよかった。
今、バックアップとるべく、
膨大な量の写真整理をしています・汗

ブログをちょこっと投げていた間でも
色々メッセージくださってありがとうございます。
とても嬉しかったです。

*******

PCが壊れていた間、こんな日々でした。
c0039271_0331594.jpg

気がつけば庭のオリーブも実をつけて、
日々大きくなってきています^^
オリーブは葉の形も実の形も
かわいいですね~

c0039271_0342665.jpg

ブルーベリーの実も大きくなって
色づいてきました。
収穫の日を楽しみにしているのですが、
日に日に実が少なくなっているような・・・汗
つまみ食いしてるの、誰よ??

c0039271_0354718.jpg

庭でキレイに咲いていた
あじさいをドライに。

c0039271_0363296.jpg

アナベルも。
たくさんのあじさい、ドライにして
ラッピングや部屋の飾りとかに。

c0039271_0375627.jpg


こんな感じに。
どうでしょう??

c0039271_0401176.jpg


その他、庭のコト以外に
まおさんとクッキーを焼いたりしてました。
最近はちょっと忙しくて
お菓子とかパンとかあまりというか全然焼けてなくて・・・
久しぶりに焼いたお菓子でした。

こんな感じな日々でした。

[PR]
by sato-ice | 2009-07-15 00:38 | ある日
<< ありがとうないただきもの。 その後・・・ >>