<< PCが壊れていた日々に・・・ 次々と・・・ >>
その後・・・
壊れたモノたちのその後・・・

【テレビ】
メーカーさんが来てくださって、無事回復。
5年間保障はとっくに切れていたので18165円の修理代が発生。
2011年まではこのアナログテレビで頑張るぞ~。

【ミシン】
母にみてもらったところ
「どこが壊れとるん?」
と言われるくらいスムーズに動き、何の問題もナシ。
最初から壊れてなかった様子・・・
でも、あたしが使ってた時はあきらかにおかしかったんだけどなぁ~。

【PC】
ACアダプタが故障してましたと連絡がありました。
という事でPC本体には異常はなく、
きっとデータも無事なはずということでした。
ひとまず、ホッ。

でも、メーカーにACアダプタの在庫が無く、
いつ入荷するか未定との事・・・
純正じゃないやつで対応するかなぁ~??
(ちなみにACアダプタは消耗品で保障の対象外なんだとか・・・)

「メーカーからPCが戻ってきたらまた連絡します~」
って言われてから何の音沙汰もナシ・・・汗

******

次々続いた災難のとどめは
うちの家の前に置いてあったうハハのチャリが
夜中にこっそり無くなってしまった事。
平和な片田舎なはずなのに、なんて物騒な!?
チャリ持ってった人~、返しといてください!怒

[PR]
by sato-ice | 2009-07-07 00:37 | ある日
<< PCが壊れていた日々に・・・ 次々と・・・ >>