<< 6月のお菓子教室《2回目》 今週のあれこれ。 >>
satomiちゃんと。
退院してきた翌日、
satomiちゃんがうちの近くに来る用事があって
我が家に寄ってくれました。

初心者マークのsatomiちゃん。
初めて1人で来る道だし、大丈夫かしら・・・
と、心配していたけれど思っていたよりも早く到着して
一安心^^
c0039271_0343297.jpg

「退院したばっかりだし、おもてなししないって約束してくれるなら行く!」
ってsatomiちゃんが言ってくれたので、
お言葉に甘えて何のおもてなしもナシ~。
お昼は近所の大好きなイタリアンのお店、
「アクア・サンタ」のピザをテイクアウトしました。

その他サラダやスープをちょこちょこっと^^

それにしてもアクア・サンタのピザはほんと美味しい~^^
次はぜひsatomiちゃんとイートインしてボリューム満点で
めちゃ美味しい前菜やパスタも食べてもらいたいな^^
c0039271_0415137.jpg

satomiちゃんがお土産に持って来てくれたアレンジ^^
ありがとう。

まおさん、退院した翌日もあってか
何だかいつも以上にワガママ度がUP。
初対面の人の前ではあまり
ワガママし放題じゃないのに
この日はかなりひどかった。
satomiちゃんにもなんだか気を遣ってもらっちゃって
悪かったなぁ~汗
c0039271_0441132.jpg

デザートも簡単なものを。

アーモンドクリームだけ作って
パートフィロでアーモンドクリームと
アメリカンチェリーを包んで
オーブンでテキトーに焼きました。
焼き立てをアイスクリームと添えてサーブ。
パートフィロがパリパリで
ほんとテキトーに作った割には美味しかった^^

ただ、難点は時間が経つと
パートフィロがしなっとなっちゃう事。
なのでこれはぜひ、出来立てを食べてもらわなくちゃ!
な、お菓子です。

久しぶりにsatomiちゃんと会えて、
色々話できて、そうそうパンの話も!
楽しかった^^
この時の子パンダちゃんも無事kyonちゃん宅に
里帰りできたし。
よかったよかった^^

**********

Special Thanks

ありさちゃんが、仕事帰りに
「まおくん、退院おめでとう~」
って花束を届けてくれました。
c0039271_10776.jpg

いつも節目、節目にこうやって花を届けてくれるありさちゃん。
本当にどうもありがとう。
まおさんも嬉しそうでした^^

にしても、いつも思うけど
ありさちゃんみたいなかわいい人がお花やさんで働いていたら
世の男性達はみんな目がハートになるに違いない・・・
あたしは本性を知ってるけどさ^^
いや、そんなところがまた魅力的なんだけど^^

[PR]
by sato-ice | 2009-06-21 00:47 | ありがとう♪
<< 6月のお菓子教室《2回目》 今週のあれこれ。 >>