<< クミのちくちくとオットパンダの魚。 最近作ったもの >>
Jcafeへ。
GWにありさちゃんが
Jcafeできたよ~今度行こうね~」
って誘ってくれてかれこれなかなか都合が合わず、
やっと先日行けました!
kazuさん、一足お先に行ってきました~^^
c0039271_17501629.jpg

Jcafeは市内に住んでいたOL時代、
会社帰りによく行ったりしてました。
懐かしい~とうとう我々の街にもできたのね!
って嬉しくなりました。

ある日
「satoさん、ハンズの裏にアットマークcafeが出来たんですよ!
行きましょうよ!」
と、後輩が誘ってくれて、行ってみると
Jcafeだったって事がありました。
確かにこのお店のマーク、@に見える・・・
c0039271_180361.jpg

この日はまおさんのスクールがお休みだったので
3人で出かけました。

ランチメニューは結構種類があって
どれにしようか悩みましたが、
「若鶏のから揚げランチ」にしました。
ありさちゃんは「なすと鶏の南蛮煮」をチョイス。
c0039271_1825545.jpg

ランチについてくるデザート。
ランチも800円台(ちゃんとした値段忘れちゃった^^;)だったし、
デザートはあまり期待してなかったけれど、
結構しっかりしたデザートが出てきて
ありさちゃんもあたしも大喜び。
美味しかったです^^
c0039271_1863285.jpg

ドリンクもランチについています。
結構お得なランチをいただけて満足満足。

ソファ席に3人で腰掛けて外を眺めながらいただきました。
まおさんは美人なありさちゃんと一緒なのが嬉しくて
すごいテンションupしてましたけど・・・^^;

ランチの後はお決まりのグリーンセンターへ。
ありさちゃんに色々教えてもらいながら苗を購入。
家に帰ってからは庭の植栽も指導してもらいました。

ありさちゃんて黙ってればcancanのモデルさんのようなのに
一度口を開けば・・・ごにょごにょ・・・
でも、あたしはそのギャップが大好きで^^
まおさんが悪さしてたら自分ちの子供のように叱ってくれて、
そういうのってありがたいなぁって思います。
次はどこへ行こうかね??

******

家に帰ってくるとゆみちんからのデンワが。
しばらく話をしてないとあたしがスネて元気がなくなるので
たまに思い出したようにデンワをしたり、もらったり・・・

夜は夜でさと①ちゃんと夜通しお話。
眠さでまぶたが閉じてしまいそうなくらい話しました。

朝から晩まで、大好きなみんなとたくさんお話できて嬉しい1日でした。

[PR]
by sato-ice | 2009-06-08 18:09 | おでかけ
<< クミのちくちくとオットパンダの魚。 最近作ったもの >>