<< 地元観光 お花見へ。 >>
季節のお菓子【4月いちご編】
前に作って美味しかったいちごのタルト。
またまた作りました^^
c0039271_2344325.jpg

まゆみさんとおでかけの前日、
絶対にまゆみさんにこのタルトを食べてもらいたかったから
せっせと作りました^^
c0039271_23465632.jpg

季節のフルーツとかでタルトを作ったら面白いね~
ってクミとこの時話したので、
それと一緒に季節のジャムも作って
セットにしたらいいかも~なんて
残ってたルバーブを使って
いちごとルバーブのジャムも
またまた作りました。

ジャムに合う天然酵母のパンも焼いて。
まゆみさんへのお土産完成~。

5月はチェリーで作ろうかなぁ??

******

もう少しかな~?
って言ってた白いチューリップが咲きました。
八重のチューリップの姿は
チューリップじゃないみたい!
かわいくお庭を彩ってくれています。
c0039271_2351529.jpg

今日またまた野菜の苗を買ってきました。
これでまたまた自給自足率upです。
そのうち庭で牛や鶏なんかも飼ってたりして!?

[PR]
by sato-ice | 2009-04-14 23:54 | sato madeのおかし
<< 地元観光 お花見へ。 >>