<< ホワイトデーのお返し。 ロールパン焼けました。 >>
サクラ。
気がつけばサクラが満開。
ハハのピアノレッスンの送迎の途中で写真を撮りました。
c0039271_18334.jpg

この日は空もキレイな青でサクラが一段とキレイでした。
c0039271_110403.jpg

最近は汗ばむ陽気で、天気もよく、
ガーデニング熱も盛り上がってきました。
c0039271_1153090.jpg

先日、さくらんぼの苗2種とアスパラガスの苗を買ってきました。

気がつくと我が家の庭に植えられている植物は
食べられるものが99.8%!
こんなところにも住人のくいしんぼう度合いが
しっかりあらわれています^^
c0039271_1171377.jpg

サクラもキレイだけど、
我が家の庭のジューンベリーもかわいい花を咲かせました。
今から実が生るのが楽しみで楽しみで・・・
(やっぱり食べる事しか考えてない^^)
c0039271_1191162.jpg

残りの0.2%の食べられない植物。
チューリップもちらほら咲き始めました。
白いチューリップはあと一息。

******

ゆうこりんちゃんがまたまたプレゼントを送ってくれました。
c0039271_1211111.jpg

と言うのも、実はこの時のプレゼントは
「オデカケした時のお土産を送るね~」
って事で荷造りしてくれたのに
「ごめん、お土産入れ忘れた・・・」
って、お土産以外のものが入っていました。
その時、ゆうこりんちゃんに自分と同じ香りを感じました^^

とっても興味がある(けどなかなか実践できない)
マクロビの先生のレシピ本。
以前この先生のお教室に参加した事がある話を
ゆうこりんちゃんから聞いて興味があったので
とっても嬉しかったです。

いつも気にかけてくれて、
よくしてくれてありがとうね、ゆうこりんちゃん。

[PR]
by sato-ice | 2009-04-11 01:21 | ある日
<< ホワイトデーのお返し。 ロールパン焼けました。 >>