<< いちごのタルト 本日のパンとお庭。 >>
今日から4月。
今日から4月ですね。

まおさんが風邪をひいてしまったので、
2人して家にひきこもっています。

そして2009年の4月始まりのカレンダーを作りました。
c0039271_19483283.jpg

4月始まりなのに4月に入って完成だなんて、
なんともあたしらしいです・・・^^;

2009年はカレンダーを作るつもりはなかったのですが、
昨年、母にプレゼントした12ヶ月お菓子だらけのカレンダー、
実家に飾ってくれてるのを見て、
「あ、やっぱり作ろー。」
って、急に思い立って作り始めました。
2009年のももちろん12ヶ月お菓子だらけのカレンダーです。
c0039271_19483173.jpg

急いで作ったので玉(カレンダーの日付)は
ダウンロードしたものを。
穴を開けて、厚紙を切って、折って、リングを通して・・・
ちょいと手作り感満載で、来年への課題も山盛りになりましたが、
何とか形になりました。

色々お世話になった方々へ、ご挨拶がてら・・・
目標は、今月いっぱいまでに発送予定^^;
身内には5月入って届くかもです・・・汗

*******

今日のおやつ。

まおさんリクエストのパンケーキに、
ハハリクエストの空口ママのミルクジャムを
たっぷりつけて!
c0039271_19553132.jpg

直径5センチくらいのプチパンケーキ。
まおさんの大好物です。
6枚くらいぺろりと食べてました(@o@)

[PR]
by sato-ice | 2009-04-01 19:59 | sato madeの雑貨
<< いちごのタルト 本日のパンとお庭。 >>