<< しゃぼんだまと新幹線。 いちごジャムとカンパーニュ >>
色々嬉しかった日。
ちょっとキモチがすぐれなくてダルダル~だった金曜日。
でも、みんなのおかげでとっても嬉しい1日になりました。

毎朝かけるのが日課の掃除機も、
やっとの思いでかけ終わったところへクミからメールが。
「お昼からいる?遊びに行ってもよい?」
「モチロンおいで~」と、2つ返事。
こういう日はクミと会ってしゃべるに限る!
c0039271_19311927.jpg

せっかくだからこの前作ったジャムをクミにプレゼントしよ~。
なんて、ラベルをちょきちょきして貼り付ける。
いつもお菓子とか作ったものにラベルをつけると
なんだか嬉しくてニヤニヤするあたし。
この日も例に漏れず、ニヤニヤ。

そうこうしていると、ゆみちんからデンワが。
もう、それだけでテンションが上がり、嬉しくなるあたし。
たわいも無い話を30分くらいして(←いつもよりはるかに短い^^)
それだけでキモチも晴れやかに^^
ゆみちんありがとう。
c0039271_19355598.jpg

お昼過ぎてクミが来ました。
クミママ作のレース編みの大作を持って!

これはホワイトデーのお返しに作ってくださったんだって!
ホワイトデーに間に合うように作ってくださってたそうだけど、
クミからのホワイトデーの品がまだできてなくて、
とりあえずクミママからのプレゼントを持ってきてくれました。

「クミは超大作を作ってくれてるから時間がかかるんだね」
だなんて、かるくプレッシャーをかけておきました^^
気長に楽しみに待ってるから~。

そして、クミママのこのレース編みを見て
またまたテンションがUPして、元気になったあたし。
クミママ、いつもありがとうございます^^
c0039271_19424148.jpg

クミがたくさんおやつを買ってきてくれたので
久しぶりになんちゃってラテアートを淹れてお茶を。

クミとの話は相変わらず楽しくて楽しくて
(9割が食べ物の話だけど・・・^^;」)
ますますテンション↑↑
クミ、ありがとう♪
c0039271_19481462.jpg

そうこうしているとまおさんがスクールから帰宅。
スクールの集団活動の時間に作った
フラワーアレンジを持って帰りました。

「おかあちゃん、ありがとう」
と言って差し出したので
「わぁ~ありがとう!」
と、受け取ろうとしたら、
「ダメなの~♪」
と言ってプレゼントしてくれませんでした。
自分で嬉しそうにずっと持っていました^^;
c0039271_19492554.jpg

後ろから見たらハートが。
とってもかわいらしい作品に
すっごく嬉しくなりました。
まおさん、ありがとう~。
c0039271_1951883.jpg

嬉しい締めくくりはゆうこりんちゃんからのプレゼント。
ちょっと前にゆうこりんちゃんと
空口ママのミルクジャムの話をした事がありました。

あたしがミルクジャム、大好きだって事覚えててくれて、
買ってくれてたみたいなんだけど、
先日工房へ行った日記を読んで、
「何個もいらないよね??別のものを送るね~」
ってメールが。
「いやいや、大好きだから何個あっても嬉しいよ~」
なんて、半ば催促のようなお返事をしちゃったので
優しいゆうこりんちゃんはミルクジャムを送ってくれました^^
最近ジャム作りにハマッてるあたしのために
空のジャム瓶も一緒に!涙

ゆうこりんちゃんからの贈り物にはいつも優しさが一杯です。
ゆうこりんちゃん、アリガトウね^^

そんなこんなで、
みんなにとてもよくしてもらったので
気づいてみればとってもHappyな一日になっていたのでした。

[PR]
by sato-ice | 2009-03-30 20:02 | ある日
<< しゃぼんだまと新幹線。 いちごジャムとカンパーニュ >>