<< cafeとパン屋さん。そして新幹線。 最近のいろいろ。 >>
おかしたくさん。
久しぶりにたっくさんお菓子を焼きました。
c0039271_1031954.jpg

生地を夜に仕込んでおいて、翌日焼成。
その翌日に袋詰め、シール貼り。

黙々と、無心になりながらも
とっても楽しい作業でした、
でも、なかなか商売にはできそうにないなぁ~汗
c0039271_1010447.jpg

まおさんはクッキーが大好きなので、
とっても喜んでたくさん食べてくれました^^

オットパンダは
かっぱえびせんとか
ポテトチップスなどの市販のスナックは
上等ですっごく美味しくって大好きだけど、
あたしの作るお菓子はほぼ興味ゼロって感じです。
c0039271_10112480.jpg

なので、あたしもあえてあまりオットパンダにお菓子は作らず・・・

食後にデザートを必ず食べたがるけれど、
市販のケーキとあたしが作ったケーキがあれば、
必ず市販のものをチョイス(ーー;)

よく、色んな人に
「毎日美味しいsatoちゃんのお菓子が食べられて
オットパンダくんはシアワセだね~」
って、言われるんだけど、
「でも、ぼくにはあまり作ってくれんのよ~」
なんて言ってます。

「てめぇが食べんからじゃろうがぁ~!」
と、思いつつ・・・^^;
(あ、やばい、本性が・・・)

あたしのお菓子はオットパンダには
人気ナシです・・・(´з`)
c0039271_10191058.jpg

とはいえ、あたしのこと、
お菓子作りや料理の名人(迷人?)と
思ってくれてるみたいで、
そういうキモチはあたしもしっかり知ってます^^

まぁ、あたしのやってる事に対しての
彼の関心度具合が、あたし的にはこれぐらいなのが
何かといいなぁ~なんて思ったり・・・^^

今回作ったたくさんのお菓子たち。
手に取って下さった方々には
たっくさん喜んでもらえますように・・・

[PR]
by sato-ice | 2009-03-20 10:26 | sato madeのおかし
<< cafeとパン屋さん。そして新幹線。 最近のいろいろ。 >>