<< 最近のいろいろ。 東京へ6日目。(3/9) >>
ホワイトデーいろいろ。
オットパンダとまおさんへいただいた
ヴァレンタインのお返しを作りました。

会社でオットパンダが女子たちに仲良くしてもらえますように^^
まおさんがみんなにかわいがってもらえますように^^
なんて思いながら、せっせと作りました。
c0039271_17555088.jpg

東京で行ったARIさんのお店のマフィンを思い出しながら
マフィンを作りました。
・ピーナッツバターチョコチップ
・抹茶マーブル
・ブルーベリークランブル
c0039271_16495444.jpg

ちょうど焼け上がった時に
マユミさんが親戚の方と一緒に
遊びに来てくれました。
なので3人で試食会。
「おいしいねぇ!おいしいねぇ!」
って食べてくれました^^

2人ともお菓子やパン作りが大好きなので
みんなでお菓子、パン談義に大盛り上がり。
新しく広がるご縁が嬉しくて、マユミさんにも感謝です。

マユミさんはまおさんのアニキ分のママ。
この日風邪気味でお休みだったまおさんは、
アニキに会えなくてちょっとしょんぼり・・・
c0039271_17581645.jpg

ホワイトデーの詰め合わせのメニウは。
・マフィン3種
・紅茶のスノーボウル
・ショコラとアーモンドのケイク

c0039271_1815912.jpg

オットパンダからはお茶漬けのお返しが・・・
(ちなみに昨年はおつまみかきピーでした^^;)

箱に詰めてプレゼント。
喜んでもらえたら嬉しいな。
c0039271_17393921.jpg

それから、こちらはホワイトデーにいただいた品々。
c0039271_1811731.jpg

こちらはnenetinさんから。
瀬戸内Jam'sGardenの
「はっさくショコラママレード」と「新春さちのか苺ジャム」。
今、とってもジャムづいているあたしには大喜びなプレゼント^^

このほかにもキュートな入浴剤などたくさん。
クリスマスにいただいたお菓子のお礼に・・・
と、ヴァレンタインにちょこっとお菓子を贈らせていただいたのですが、
またまたお返しを、しかもたくさんいただいちゃって、恐縮デス。
ほんとにたくさんありがとうございました^^
c0039271_1747158.jpg

こちらはいつもお世話になってるマジシャンから。
一緒にビールもいただきました。

マジックショーの帰りだったようで、
マジシャンの格好で持ってきてくださいました。
でも、チョコからハトは飛び出さなかったけど^^
c0039271_17492693.jpg

こちらはお隣のひろみさんちの
旦那様ののぼさんとちびっこ達から。

ステラおばさんのクッキーの詰め合わせと
キャンディー、チョコがたっくさん。

クッキー好きなまおさんなので
クッキーは一口もあたしの口に入りませんでした・涙

たくさんのHappyをみなさんから頂いて
本当にHappyでした。
本当にありがとうございました^^
そして、ごちそうさまでした~。

※オットパンダとまおさんからは
今週末ゴハンを作ってもらえるそうです。
ホワイトデーの翌日が空手の審査だったので、
当日はひっそりと過ごしました^^
何作ってもらおかなぁ~^^

[PR]
by sato-ice | 2009-03-16 17:36 | sato madeのおかし
<< 最近のいろいろ。 東京へ6日目。(3/9) >>