<< 3月のお菓子教室 アコガレの神戸。 >>
ありがとう♪ありがとう♪
「HACCI」って??
c0039271_21595521.jpg

ヴァレンタインの頃お友達のサイトで見かけたHACCIのチョコハニー。
何?何??HACCIって何??
って思っていたら我が家にもやってきました(@o@)
c0039271_22222381.jpg

「こ、こんな高価なもの・・・」
ってびっくりしてたら、
送ってくれたMちゃんが
「なかったものとして食べちゃいな~」って(笑)
そのコトバにふら~っと食べちゃいそうになったけど、
もう少しガラスケースに入れて眺めています。
c0039271_2225331.jpg

そしてそして、
もっともっとびっくりしたのが
あたしがアコガレてる兵庫のaricaのakiさんの雑貨!!
Mちゃんがaricaに行ったのは知ってたけれど
「行ったらもう何もなかったよ~」
と言っていたので、
やっぱり、akiさんの雑貨は大人気なんだ~って思ってたら
「だって、買ってきたよ~って言うとおもしろくないやろ?」って!
どこまで喜ばせ上手なんだ・涙

他にもまおさんへのバースデープレゼントや
ステキな品々がたくさん・・・
ほんとにいつもどうもありがとうMちゃん・・・。
頑張ってバリバリパン焼きます~。

**********
おまけ。

オットパンダが名古屋に出張していました。
まおさんへのお土産は
キューピーちゃんがRodyの着ぐるみ着て新幹線に乗ってる!
これって最強じゃん!!
c0039271_22303599.jpg

ちなみに、いつもオットパンダの出張のお土産は
まおさんがとても大切にしているNゲージという電車が多いです。

Nゲージは電車好きなお兄様方もきっと持ってらっしゃるような
精密に出来たダイキャストスケールモデルで、
新幹線のKIOSKには700系やレールスターなどの3種類くらいの
主要新幹線が売られていますが、
今回の出張ではすでに持っているNゲージしか
売られているのを見つけられなかったそうで・・・

ちなみにびっくりしたのが、金沢に旅行に行った時、
小松駅に87種類の全種類のNゲージが売られていて
まおさんが小松駅の近くに住んでいたなら、
毎日通うだろうなぁ~って思いました^^

また、まおさんによると
このキューピーちゃんが乗っているのは
「700系のぞみ」
なのだそうです。
まおさんの新幹線写真集と見比べてみると、
確かに!
彼の電車に対する詳しさには脱帽です・・・
将来有望な電車ヲタクに成長しそうです^^

[PR]
by sato-ice | 2009-03-02 22:28 | ありがとう♪
<< 3月のお菓子教室 アコガレの神戸。 >>