<< ありがとう♪ありがとう♪ またパン。そしてオデカケ。 >>
アコガレの神戸。
ステキなセンスの持ち主のお姉サマが、
アコガレの神戸に行かれたという事で、
このあたくしめにまでお土産を頂きました。
ありがたや~感涙
c0039271_18373351.jpg

もう、このラッピングからわんさか溢れ出るステキなセンス。
一生紐を解きたくないくらいでした^^
c0039271_18393666.jpg

レザーのブローチにマカロンのストラップ。
このセレクトがすっごいツボでした!
もったいなくて使えない!!!
この他にもかわいい品々がたくさん!

神戸で行かれたお店やホテルの事も
教えていただいて、あたしもすっかり神戸へ行った気分~^^

アコガレの神戸!
ETCで高速代が1000円になったら
間違いなく一番に神戸に連れてってもらお~
c0039271_18434978.jpg

それから、神戸のお土産と一緒に合歓のバターケーキもいただきました。
言わずと知れた、バターケーキで有名なお店^^
一度頂いた事があってすごく美味しかったんです。
また食べられてよかった~涙

たくさんのステキをありがとうございました^^
また、お菓子談義付き合ってやってくださいね~

[PR]
by sato-ice | 2009-02-27 18:47 | ありがとう♪
<< ありがとう♪ありがとう♪ またパン。そしてオデカケ。 >>