<< 2009年のお正月。 2008年の締めくくりはみのん便。 >>
皆様、よいお年を
2008年、たくさんたくさんありがとうございました。
ブログやHPを通じて色んな方とお話させていただいたり、
本当に楽しい一年でした。
今年の年明けのブログを読むと、
2007年がちょっとしんどい年だったなぁって
思い出されますが、2008年はぼちぼちゆっくり、楽しく過ごせました。
c0039271_2328864.jpg

大好きな人たちとも、たくさん連絡を取り合うことができたし、
いろんな喜びを分けてもらいました。
ただ、反省点は、今年やろう!やろう!ってあれこれ思い描いていたものが、
結局あまりできていなかったり・・・
2009年は有言実行でいきたいなぁって思います。

こんなズボラなあたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
ぺこり。

来年は大好きな絵も、たくさん描いていきたいなぁ。

[PR]
by sato-ice | 2008-12-30 23:26 | ある日
<< 2009年のお正月。 2008年の締めくくりはみのん便。 >>