人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皆様、よいお年を バケツプリンのつづき。 >>
2008年の締めくくりはみのん便。
みのんちゃんから夢のようなギフトが届きました。
それはもう、2008年の締めくくりにぴったりなみのん便でした。
2008年の締めくくりはみのん便。_c0039271_23532997.jpg

まおさんの大好きなクロネコヤマトのおじさんが荷物を持ってきてくれて、
それだけでもとても嬉しかったのに、大きな箱の小包に、うきうきなまおさんは
「あけてみようよ~!」
と、まるで自分に届いた荷物のよう・・・
箱を開けてみて、わぁ~ってびっくり。
丁寧にラッピングされた包みの数々がぎっしり詰まっていました。
2008年の締めくくりはみのん便。_c0039271_2210285.jpg

【ホシノのカンパーニュ】
包みを開けたら、カンパーニュの香りがふわっとして、
横にいたちわきちゃんが
「売り物みたいだねぇ~」
ってびっくりしていました。
2008年の締めくくりはみのん便。_c0039271_22122363.jpg

【ホシノのワッフル】
ワッフルシュガー入りと
甘納豆入り。
早速明日の朝にいただきます^^
2008年の締めくくりはみのん便。_c0039271_22591876.jpg

【フォカッチャ・食パン】
この成型や焼き色の美しさ。
まさしく売り物以外の何者でもありません・・・
2008年の締めくくりはみのん便。_c0039271_2375258.jpg

【シュトーレン】
フルーツいろいろ。
お酒数種。
自家製栗の渋皮煮入り。

軽く1~2ヶ月日持ちするとのことなので
年が明けてからゆっくりいただこうと思います^^
2008年の締めくくりはみのん便。_c0039271_23102680.jpg

【クランベリーとチョコチップとクリームチーズのクッキー】
さっくさくで本当に美味しかったです^^
このクッキー本当に美味しくって、ツボど真ん中でした。

******

それにしても、コレだけの種類と量、
一体どれくらいの時間で焼き上げてくれたのでしょう?

あたしは一度に2種類のパンを焼くだけでてんやわんや。
一度に3種類のお菓子を焼くので精一杯、
5種類のお菓子を一度に焼くと、もう何が何やら・・・
しかも、みのんちゃん、大きなお腹で
こんなにたくさん作ってくれたのかと思うと、
それだけで本当にありがたいです。
どうもありがとう。涙

みのんちゃんにはほんとにホシノのおもしろさを色々教えてもらいました。
通信教育みたいに電話で指導してもらったり^^
ご懐妊のメールをもらったときはほんとに嬉しかったなぁ。
年末年始は、実はお互い近い場所で過ごすんだよね^^
どうか、ステキな年を・・・
ステキなキモチとギフトをどうもありがとう。

by sato-ice | 2008-12-30 22:13 | ありがとう♪
<< 皆様、よいお年を バケツプリンのつづき。 >>