<< ただいま解凍ちゅう。 2008年のクリスマス・イブ >>
プラレールワールドキャラバンへ。
プラレールワールドキャラバンへ行ってきました。
ちょうどサンタさんからのプレゼントがプラレールだったので
まおさん大喜び。

c0039271_15102065.jpg

大きな会場に広がるプラレールワールド。
知っている電車が走りまわっているので、
まおさん大喜びでした。

c0039271_15324943.jpg

まおさんは300系のぞみを買ってもらいました。
あたしはアトムのトミカを買いました。
車は特に興味は無いですが、アトムのイラストつきだと話は別です^^;




同期のあきぴょんを呼び出して一緒に飲みに行きました。
市内に住んでいた頃は
「あんた、うちの息子!?」
ってくらい毎週毎週うちにごはんを食べに来ていた秋ぴょん。
あたしは引っ越してから会うのは初めてでした。

あきぴょんはどれだけ急に誘っても来てくれる確立99.99999・・・%
まおさんがまだ生まれていなかった頃、
オットパンダと、ある日突然思い立って
「福岡にラーメン食べに行かない?あきぴょんも誘おう!」
なんて話になって、夜の7時に電話したら
「いいよ~」
ってすぐ車で迎えに来てくれました。
それから車を走らせて一路福岡へ。
ほんとにラーメンだけ食べて帰ってきました。

久しぶりにあきぴょんと会ってたくさんはなして
オットパンダもあたしもまおさんも
とっても楽しかった一日でした。
今度はまたみんなでどこか行こうね。

c0039271_15432921.jpg

帰り道、あきぴょんの自転車のかごに乗せてもらうまおさん。
[PR]
by sato-ice | 2008-12-29 15:12 | おでかけ
<< ただいま解凍ちゅう。 2008年のクリスマス・イブ >>