人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< happyカレンダー Smileな贈り物。 >>
ケー・サヴールのお菓子
お菓子教室が同じnenetinさんから
クリスマスプレゼントが届きました。

ケー・サヴールのお菓子_c0039271_017278.jpg

とってもキモチがあったかくなるメッセージが添えられた
クリスマスカードとケー・サヴールのお菓子。
ケー・サヴールのお菓子といえば、
焼き菓子しか食べた事はないけれど、ノエルと同じくらい美味しい~!
って思ったお菓子屋さん。
包みを開けた時、とっても嬉しかったぁ~。
だって、ケー・サヴールはあたしが住んでいる所から少し遠いところにあるので、
なかなか食べる事ができないのです。

ケー・サヴールのお菓子_c0039271_020109.jpg

この和風一口クッキー五膳は、nenetinさんによると
「お菓子教室のpekoせんせも美味しいって言ってたよ~」
とのコト、ふむふむと食べたら、ほんとにさっくさくで美味しい~。
びっくりするくらい美味しかったです(@o@;)

ケー・サヴールのお菓子_c0039271_0224212.jpg

そしてなんとまおさんにも!
しっかりとしたペーパーバックの中にこちらもケー・サヴールの
お菓子の詰め合わせが!
写真を撮っていると、待ちきれない人の手が入り込んでます・・・^^;
この後のオデカケに、早速バックを持って行ってました。

あたしが以前贈らせてもらったカレンダーを見ていたら、
急にお手紙を書きたくなったんです~って!
嬉しい~。カレンダーはかれこれ昨年のものなのに・・・
こりゃ、来年も再来年もカレンダー送らにゃいけんわ!
(カレンダーからアピール光線が出るように仕掛けもつけて・・・^^)

思いがけないnenetinさんの嬉しいお気持ちと
とっても美味しいお菓子をいただいて、
身もココロもとっても満たされました。
ゴチソウサマでした~。
by sato-ice | 2008-12-25 00:27 | ありがとう♪
<< happyカレンダー Smileな贈り物。 >>