<< オーガニックレーズンのパン ゆみちんにつくったもの、もらっ... >>
偽セレブランチの会
前に務めていた会社の先輩のCほさんと後輩のT子さんと
年に何度か開催する「偽セレブランチの会」。
いつもは我が家でみんなでゴハンを作るのですが、
この日は勉強を兼ねてイタリアンを食べに行きました。

一番楽しみにしていたT子さんはベイビが発熱したため欠席になり、急遽Cほさんと2人で。
「だいたいイベントの時に狙いを定めたようにちびっこって発熱するよね^^;」
なんて話しながらお店に向かいました。
まおさんも、先週ゆみちんが来た時にまんまと発熱したばっかりだったし・・・

c0039271_1742594.jpg

向かったのは「Parmi Bois」
駐車場からお店に向かうと、スッとドアが開いて
「お待ちしておりました」
と、男性のスタッフがお出迎えしてくれました。
席に通され、
「ねぇねぇ、イケメンのお兄さんが出迎えてくれて・・・」
うれしかったねって言おうと思ったら
「うれしかったぁ~」
ってCほさんが満面の笑み。
あたしらってなんかおばさんぽくない!?
ってハッと我に返りました。
c0039271_17175260.jpg

お店の方に了承を得て撮りました。
オーダーしたのはワンプレートランチ。
前菜、パン、チキンのソテーとサラダとミニサイズのパスタが
ワンプレートになったメイン、それからデミダスカップの飲み物が出てきました。
パスタをがっつり食べるつもりでいたので、
小さなサイズのパスタに「お腹一杯になれるかしら・・・」って不安を感じましたが、
ステキな空間でおしゃべりしながらいただくランチは
本当に身もココロも満たしてくれました^^

c0039271_17223052.jpg
それから連れて行ってもらったのは高美が丘団地内にある
「Sucre」というケーキ屋さん。
ケーキ屋さんは断然ノエル派なので、
このお店があるのは知っていたけれど、行った事はありませんでした。
でも、お店の中がほんっとうにかわいくってびっくり。かなりときめきました。
今度はイートインしたいなぁ。

c0039271_19313652.jpg
お店の方に了承を得て撮りました。
この後、予定があったCほさんと別れて、家に帰って母を呼んでケーキを食べました。
この日のラテアートはどらちゃん。
「最近、さとちゃんテラアートじょうずになったね」
と、母が褒めてくれました。
「テラ」って・・・
かなりスケールの大きい飲み物を彷彿しちゃう・・・^^;

c0039271_19361960.jpg


久しぶりにCほさんに会ってたくさんおしゃべりして
楽しい一日でした。
次はT子さんも一緒にね^^
[PR]
by sato-ice | 2008-12-11 17:08 | おでかけ
<< オーガニックレーズンのパン ゆみちんにつくったもの、もらっ... >>