人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しわす 抹茶のバースデーケーキ >>
Smile カレンダー
今年はとってもついていました^^
いつもとってもステキな写真と美味しそうなパンを焼いて
丁寧に日々を過ごされているほまこさんのサイトの
カレンダープレゼント企画に当選しちゃいました!!
Smile カレンダー_c0039271_14234328.jpg


封筒を開けてみると、
とってもかわいくラッピングされた
カレンダーが出てきました。
ワクワク。
Smile カレンダー_c0039271_14261669.jpg

本当にステキな写真で作られたカレンダー。
このカレンダーを見るたびにお腹が空きそう・・・^^
Smile カレンダー_c0039271_14291100.jpg

カレンダーと一緒に入っていた
ミニカードもとってもステキな写真ばかり。

ほまこさんが作られる美味しそうなパンと
それと一緒に写っているかわいいカトラリーやドイリーなど、
見習いたいなぁって思うポイントがたくさんありました。
Smile カレンダー_c0039271_14371512.jpg

キモチがとってもうれしくなるような
メッセージも添えられていて・・・
ますますほまこさんのファンになってしまいました。
2009年もとってもとってもHappyに過ごせそうです^^
ありがとうございました。




この日はありさちゃんのお仕事がお休みの日だったので
2人のデートコース、
グリーンセンターにガーデニングの苗や花を見に行き、
カフェでランチをしました。

「この花はどうやって植えるん?」
「どれくらい増える?冬は越す?」
なんてアレコレ質問しても全部答えてくれるので
いつもありさちゃんに聞きながら買い物をします。
この日はブラックカラントやラズベリーの苗、
それからありさちゃんのマネしてチューリップの球根を買いました。

ありさちゃんが少し前にも球根を買ったと言っていたので
「どれくらい買ったん?」と聞くと
「クソほど買ったよ」と言っていました。
この人・・・しゃべらなかったら絶対にスーパーモデルみたいなのに・・・^^;
Smile カレンダー_c0039271_14455560.jpg

家に帰ってからはありさちゃんがリースを作りに来てくれました。
そしてそれをそのままいただいちゃいました^^
サンキライの実はこの前スーパーで買ったリースから
ちょきん、ちょきんと取って付けていました^^
Smile カレンダー_c0039271_14484657.jpg

リース作りの合間にどうぞ・・・
と、淹れたラテアート。
この日は生憎の雨。
買ってきた球根はまだ植えていません。
早く植えなきゃ、たまねぎみたいに芽が出てきちゃやばいわ・・・


HPのトップページをクリスマス仕様にリニューアルしました。
 コンテンツも少しずつ充実させたいなぁって思いつつ・・・

by sato-ice | 2008-12-01 14:50 | ありがとう♪
<< しわす 抹茶のバースデーケーキ >>