<< 七五三と紅葉 赤い実たち >>
orangeモノのガーデン雑貨。
orangeさんにオーダーしていた
ガーデン雑貨を今日届けてくださいました。
orangeさんの作られるモノを勝手に「orangeモノ」と名づけているあたし。
orangeさんの作られるお庭同様
とっても丁寧に作られていて、とってもステキなんです。
c0039271_134366.jpg

このたびオーダーしていたのはガーデンシェルフ。
一目見てすっかりお気に入りになりました^^
やっぱりorangeモノはすごくいい!
c0039271_136223.jpg

orange妻さん作の多肉ちゃんの寄せ植えも飾ってみました。
orangeご夫婦コラボのorangeモノです。
でも写真を撮ったら多肉ちゃんはすぐに室内へ・・・^^
c0039271_1374644.jpg

それからorange妻さんのご実家で生った無農薬レモン。
この時、今度ください~!って約束していたのを覚えてくださっていて
一緒に届けてくださいました(涙)
地元でとれた無農薬レモンほど安心なものはありません。
あたしにとっては金塊同様!
お菓子にお料理に、ふんだんに使わせていただきます~。
本当にありがとうございました。

今回、orangeさんに会えなかったまおさん。
ゼッタイに、会えたら「orangeちゃん~♪」
って大興奮だったのにね^^残念~。

[PR]
by sato-ice | 2008-11-22 01:49 | ありがとう♪
<< 七五三と紅葉 赤い実たち >>