<< ほんとに楽しかった一日。 お弁当とおでかけ。 >>
おかえり、ぺネロペ
この時、お友達の家に
まおさんの大切な大切なペネロペを忘れてしまいました。
だましだまし過ごせば大丈夫かな?って思ったけれど
夜になると思い出しては「ペネロペェ~どこぉ?~」
と、悲しそうなまおさん。
ママ友が時間を作ってくれてペネロペを迎えに行って来ました。
c0039271_1922060.jpg

↑はその時いただいた、ママ友が作ってくれたどんぐりのおともだち。
とってもかわいかったので、窓辺にペーパー落ち葉と飾っています。
まおさんがペネロペを忘れてくれたおかげで
ママ友とのゆっくりしたランチも楽しむ事もできてHappyでした。
ペネロペ不在の日々はまおさんにとって辛かったけどね^^;
c0039271_2027878.jpg

お土産に焼いていったパン。
焼きたてほやほやを持っていきました。

お誕生日に作ったカメラストラップは
もったいなくて使えない~!と言っていたママ友。
使ってて部品がなくなったり壊れちゃったら直すし、
気に入らなくなったらまた作り直すからいつでも言ってね。
けちょんけちょんになるくらい使い古してもらえたら嬉しいな。

[PR]
by sato-ice | 2008-11-05 19:28 | ある日
<< ほんとに楽しかった一日。 お弁当とおでかけ。 >>